So-net無料ブログ作成
検索選択

胚盤胞BT16日目 [ICSI]

胚盤胞BT16日目。
生理予定日より6日遅れ。

今朝の体温36.77・・・。
ガーン。低い。

心配になって妊娠検査薬で調べてみる。
相変わらず薄い・・・。


ショック。赤ちゃん育ってないのでしょうか・・・。
明日まで神経がもたなさそう・・・。


胚盤胞BT15日目 [ICSI]

今朝は早朝から色々忙しかった。

この時期体に無理な事をしてはいけないと分かってるのに
家にいるとモンモンと色々考えてしまって出かけてしまう。

夜になると途端に目が重くなって眠くなってくる。
これは妊娠の影響でしょうか?

夜にまた胸が張った。
ちょっと安心。

久々に体温を測ろうと婦人体温計を買いました。

胚盤胞BT14日目 [ICSI]

胚盤胞BT14日目。
特に何も変化なし。

夜中になると胸が張るから少しホッとする。
張りがなくなると途端に不安になったり。

毎日毎日ジェットコースターに乗っているような気分。
激しい気持ちの高低があって生きた心地がしない。

こんな気持ちって不妊や流産を経験しないと絶対分からないだろうな・・。

昨日不妊仲間のMちゃんとご飯を食べました。
彼女は腹腔鏡手術で卵巣と卵管の癒着を取り、
詰まっている卵管の形成手術を受けました。
以前も卵巣と卵管が癒着しちゃったので、今回は
期限が1年だとのこと。
卵管が再度癒着しないように、糊のようなもので
両側を留めて、卵管がしばらく閉じないようにしているらしいです。

「今年1年が勝負。これで出来なかったらスッパリ諦める」
彼女に赤ちゃんが授かりますように・・・。

胚盤胞BT11日目 [ICSI]

相変わらず胸の張りは続く。
明け方に異常に張りを感じて目が覚める。

気になって仕方がない。
「妊娠できごと辞典」で調べると妊娠すると胸に
青い静脈のようなものが網の目状に走るそう。
さっそく確認してみる。

うっすらだけど青い静脈が見える。
でも以前からあったものではないのか?
色々考えて眠れない。

胚盤胞BT10日目 [ICSI]

BT10日目

朝不安になって妊娠検査薬を。
1分たって超うっすら~~という感じに反応が。

鍼の先生曰く「今日あたりから反応が出てくるか?こないか?」
という予想通り本当に薄い反応。

ちょっと不安。
でも今朝も「がんばれ!がんばれ!」と呼び続けます。

天国の義パパ応援してください・・。

 

 


胚盤胞BT8日目 [ICSI]

BT8日目
胸が異様に張って痛い。
シャンパン1杯飲むとすぐ酔った。
最近沢山食べると胃がシクシク痛むようになった。

便秘がなかなか解消されない。

胚盤胞BT6日目 [ICSI]

BT6日目
昨日はヤケ酒で温泉で梅酒をグビグビ。
胸の張りが結構つよくて大きく感じる。

今日箱根は極寒。
でも駄目なんだからいいや・・とちょい自暴自棄気味。

夜にフレンチ食べたら胃がシクシク痛む。相変わらず便秘。

胚盤胞BT5日目 [ICSI]

BT5日目

昨日NGって知ってから急に胸の張りが。
生理が近づいてきた証拠かな。

旅行中のせいか便秘になった。

撃沈・・・。 [ICSI]

4日目判定でhcgは0でした。

ぐわわ~~ん。
ショックでした。
病院なのにもかかわらず涙が出ました。

やっぱり養子を真剣に考えよう。。。。

今日はヤケ酒しちゃおうかな。

胚盤胞BT3日目 [ICSI]

BT3日目

相変わらず下腹部が痛い。
ちょっと不安。