So-net無料ブログ作成
私のオススメ! ブログトップ
前の10件 | -

美味しいし、体に良いものは美容の元!! [私のオススメ!]



レイキ講座の元生徒さんからこんな嬉しいプレゼント。



「香織さん絶対好きだと思って(^^)!」って。




こちらのお店、材料には徹底的にこだわっていて、


* 日本の伝統発酵食を多用。
*体にダメージを与えない油使用。
*精製した白砂糖不使用。
*美味しいグルテンフリーや有機栽培商品にチャレンジ。
*顔の見える生産者さんの自然旬素材を積極的に取り入れる。
*ヘルシー&ビューティーを応援。
*日本だけでなく、海外でも必要とされているモノを目指す。
*食べても罪悪感の少ない「ギルトフリーフード」。




きゃ〜〜〜〜〜〜(≧∀≦)!!!

モロ好みです!!!!


特にグルテンフリー、白砂糖不使用は嬉しい。



食材こだわっています!!

というお菓子やさんも大抵は小麦粉使用。


極力グルテンフリーを目指している私には

すっごい嬉しいお土産でした。


しかも美味しくって一気食い笑。



またすぐ買いに行こう!!!



IMG_7679.JPG


Parc#8(パルクユイット)





そして最近チョーーーーーーお気に入りはこちら。


有機栽培のレモングラス。

しかも九州産。


普通のレモングラスとは比べものにならないほど

濃くて香りが高いのです。


最近クライアントさんによく出しています(^^)。

皆さん結構喜んでくださいます。




IMG_7784.JPG



IMG_7785.JPG



いしはら農園

http://www.レモングラス.com


レモングラスドットコムってURL自体が痺れます( ´ ▽ ` )






「どうしていつもお肌がツヤツヤなんですかーーー?」

「何のお化粧品使っているんですかーーー?」


って聞かれるけど

お化粧品よりも下地の肌をよくすることを

常に意識しているからかな?




ローマは1日にしてならず。




地道に食べるものを気をつけるだけで

体はすぐ反応してくれるんですよね。




IMG_7817.JPG




*****************


【kaori流楽しく美しく生きるコツ】
無料メルマガはこちらから⇒https://goo.gl/Uzt0pD

【LINE@お友達になりましょ(*´∀`)♪】
http://line.me/ti/p/%40kaoriarasaki
ID検索は「@kaoriarasaki」
☆新崎香織公式blogはこちら


☆mimiこと新崎香織のFacebookページ
(フィード購読歓迎いたします)

 *お友達申請の場合は「mimi blogを見た」
と一言メッセージいただけますと嬉しいです!

nice!(2) 

まるで海外?素敵すぎる海辺カフェ [私のオススメ!]

珍しく今日はセッションやら
打ち合わせのない日。

こんな時こそ!!
全ての情報やメールをシャットアウトして
自分に向き合う日。

ということで、
お天気もいいし、逗子にgo!(*´∀`)♪

車で行くか悩んだけど
本を読みたかったので電車でゴトンゴトン。


着いたーーーー( 〃▽〃)





秋なのに、一気に気分は夏に舞い戻り、


そして、、、暑い、、、(^o^;)





ここだけまるで海外のリゾートみたい。

人気なのが分かる分かる。
週末はなんと!3時間待ちだそうです。

そして、、、地方から飛行機でわざわざここ目指してくるらしいです。








ベッドタイプのソファーもあって
本気で寝てる人もいたりして…。
あ、ワンちゃん連れも!

家族でもカップルでも
独りでも楽しめる、オールマイティーなカフェです。

海外気分を味わいたい時にオススメ(^^)


【CABaN 葉山】
Address : 神奈川県三浦郡葉山町堀内955
Tel : 046-874-7429 (予約不可)
Time : 12時から8時位まで
http://caban.jp/hayama/







**************

 興味ありましたらFacebookもご覧ください♪
☆mimiこと新崎香織のFacebookページ
(フィード購読歓迎いたします)*お友達申請の場合は「mimi blogを見た」と一言メッセージいただけますと嬉しいです!


☆新崎香織公式blogはこちら
☆メルマガはこちら☆Instagram
ID《kaoriarasaki》




nice!(0) 

私のお助けマン [私のオススメ!]


おはようございます~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

私、ずっとずっと
ストレスになっていることがありました。

それは…


「髪の毛の乾かすこと!」

あーーーんど!

「髪の毛を巻くこと」


髪が長くて、癖があるので
乾かすのも大変だし、
巻くのも大変。

じゃあ短くすればいいじゃないか
じゃあ巻かなくていい髪型にすればいいじゃないか


と自問自答したけど、

やっぱり長い髪が好き(*´∀`)♪
やっぱり巻いた感じが好き♪

という結論に至り、、、


今は
シャンプー&ドライバー
「ジェットセット」さんにお世話になっています(≧∇≦)

もう一年くらいかしら?



ここにお世話になってから
私のストレスがなくなって、

かつ!!!

髪の毛を洗って乾かしてもらってる間に仕事が出来ちゃうという、素晴らしい状態に(≧∇≦)


最初は髪を洗ってもらうのにお金を払うなんて、なんて贅沢なーーー!

と悩みました。


…が、

もうこの快適さを手に入れたら手放せません。

自分で洗って乾かすと、

髪型が決まらないと
その日1日ショボン…(´-ω-`)としちゃうし、
お子達がいるので乾かす→巻くまで一気に出来ずに中途半端な状態で出なくてはいけないことも多々。


今や常に髪が綺麗で艶々で、
かつ、しっかりとマッサージしながら洗ってもらうので
髪の毛がどんどん健康になる!
そしていつも髪型がキマっている!!

こんな嬉しいことありません(≧∇≦)!




パーティーでのアップスタイルも洗練しています♪






こんな感じのゆるふわ巻き、
自分ではできなーーい。


ジェットセットは広尾店と、
今度新しく麻布十番にも出来るので
港区にお住まいの方には、
超、超、超おすすめです!

贅沢に感じるかもしれないけど
通い始めるとその時間を、

読書に充てたり、
人への連絡(私はここで一気にやります)
あとは仕事など
一時間を有効活用できるので本当におすすめです!


http://www.jetset-salon.com/jaccess/ 東京都港区南麻布4-5-65 2F TEL:03-6447-7441
nice!(1) 

大江戸温泉最高! [私のオススメ!]

一度連れてったらハマった我が家のボーイズ達。





遊ぶとこいっぱい、
食べ物いっぱい、

時々ショーもやってるし

子供達にはたまらんところらしいです(*´∀`)♪

屋台みたいなお店沢山あるしね~。



まー、
最近共同浴場に慣れていない観光客が多いせいか
温泉がいつの間にやら
プールみたいな匂いになっているのは
ご愛嬌ってことで…(^_^;)







お面、
わたあめ
アイス
クレープ
かき氷
ゲーム
などなど。

母さん子供達といつもバトルで(際限ないので)
ちょびっと疲れるけどー、

まあ、いっか!
と旦那さんと飲みながら
ウダウダ過ごすのが最近の我が家ブームです(^-^)/




**************

 興味ありましたらFacebookもご覧ください♪

☆mimiこと新崎香織のFacebookページ
(フィード購読歓迎いたします)

 *お友達申請の場合は「mimi blogを見た」
 と一言メッセージいただけますと嬉しいです!


☆新崎香織公式blogはこちら

 ☆読むだけで夢の人生を引き寄せちゃうメルマガ
→メルマガ登録はこちら
nice!(11) 

ハラールの激うま塩バターロール [私のオススメ!]


我が家の近所に昨年突如として現れたパン屋さん。

リエゾン。
ハラールなので添加物、農薬などなしの
安心安全のパン屋さんなのですが、

めちゃめちゃ美味しい!!!!( *´艸`)

普段グルテンフリー生活をしているけど
ここのパンは別格!!!

小麦粉と米粉のハーフなのでもちもちっぷりがたまらなく、

しか~~も!!
港区にはあり得ない値段設定。

こちらの塩バターロールは焼いても焼いてもあっという間に
売れ切れてしまう人気商品で
行ったときにちょうど売り切れで、
「あと15分後に焼きあがります」と言われて20分後に行くと、

もうない・・・(*_*;

ということも多々。

私のお気に入りはこちらの塩バターロールと
レーズン塩バターパン
あとパニーニです。

お試しあれ[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

 

お店の詳細はこちら

ハラル・ベーカリーカフェ・リエゾン
港区三田4-1-9 三田ヒルサイドビル1F
営業時間:10時~18時(定休日:金曜日)

**************

 興味ありましたらFacebookもご覧ください♪

☆mimiこと新崎香織のFacebookページ
(フィード購読歓迎いたします)

 *お友達申請の場合は「mimi blogを見た」
 と一言メッセージいただけますと嬉しいです!


☆新崎香織公式blogはこちら

 ☆読むだけで夢の人生を引き寄せちゃうメルマガ
→メルマガ登録はこちら


nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

野菜収穫体験@さとらんど [私のオススメ!]

さとらんどでは、野菜の収穫体験ができるので
子供達をチャレンジ*\(^o^)/*

大玉トマト

image-20140813064131.png


image-20140813064156.png


オクラ
オクラってこんな風になっているんですね!
オクラ好きなのに初めて見た母さんは大興奮!

image-20140813064322.png

大きければ大きいほどいいはず!と思って大きなものを選んだら皮が硬かった(ー ー;)
なるほど、何故市場に出回ってるオクラがあの大きさなのか理解出来ました(^^;;
欲張っちゃだめねー(笑)。

ズッキーニ
image-20140813064539.png

image-20140813064616.png

こちらは大きくても美味しかった!
(≧∇≦)!

野菜はグラスいくらというものか
1個いくらというようになっていて収穫した後でお会計します。

image-20140813065048.png



旬の採れたて野菜でいただくご飯。
これほど美味しくて贅沢なご飯ってあるかしら?





nice!(0) 

感動のカフェ!CRECELA [私のオススメ!]

お友だち達が足げく通うカフェの噂を聞いていたものの、
なかなかチャンスがなくて行けなかったけど、

とうとう行ってみました!

恵比寿にあるクレセーラ。

image-20140711182114.png

席数は少ないので大勢では行けないのだけど、
なんかとても気がいい感じのカフェ(^ー^)ノ


な、な、な、な、なんと!
真夏の暑〜い日に行ったのに!
自転車漕いで汗ダラダラで行ったのに!

出てきたのは!!


image-20140711182434.png

白湯!!(≧∇≦)

いやー!
ツボだわ!!!
ツボすぎる!!!

暑い日に、カフェに入って氷ガッツリ入ったお水出されて、
冷房キンキンだったりするとすぐにでも出て行きたくなるのだけど、
ここはなんて素敵なカフェなんでしょうか。
(汗を冷風で冷やすのは体に悪いのです。
そして氷水で内臓を冷やすというダブルパンチ!
汗だくで冷房に当たるのは避けてなるべく汗を拭いておくのがオススメです。)


目的はお買い物だったけど、お腹が空いたのでついでにランチを。


image-20140711182850.png

デトックススープに


image-20140711182918.png

大豆で出来たお肉(もどき)の唐揚げ丼(^-^)
ミラソーヤ(大豆で出来たお肉)は噂には聞いていたけど、
本当にお肉っぽいのかしら??と思ってなかなか使わなかったのだけど、
まるでお肉のようです!!
美味しい(≧∇≦)!


image-20140711183148.png


丼の下のご飯は雑穀米。
さすがですね。
唐揚げを揚げる油は酸化しにくい菜種油を使っているそうです。

最近肉食獣になってお肉ばかり食べたがるピロには
今度これを使って唐揚げを作ってあげようっと。


image-20140711183359.png

【クレセーラ】
東京都渋谷区恵比寿南1丁目20−9 さくらビル 2F
03-6303-3264



nice!(0) 

Woman.excite.ママ レシピ第三弾♪ [私のオススメ!]

Woman.excite.ママのレシピ第三弾がUPされました[るんるん]

今回はりんごを煮ないでそのまま使う簡単アップルパイです[揺れるハート]

E1402734618146_1.jpg

レシピはこちら↓↓↓

http://mama.woman.excite.co.jp/editors/cooking/articles/E1402734618146/

補足に書いた、耐熱皿を使わないパイは更に簡単!!なので
是非チャレンジしてみてくださいね。

パイシートを広げて、りんごとお砂糖とシナモン、バターを散らし、
端っこをパタンパタンと折るようにして包み、

アップルパイ補足3.jpg

余力があれば格子の蓋を作り~、
(これは見た目の問題なのでなくても全然OK!)

アップルパイ補足4.jpg

オーブンにポイッと入れて焼くだけ!!

katanasi.jpg

パイシートはニュージーランドのベラミーズ社のがおススメです[揺れるハート]



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

こどものやおやさん [私のオススメ!]


ホントは紹介したくないけど、言わずにはいられない素敵な八百屋さんをご紹介します[揺れるハート]

なんじゃそりゃ(笑)。

高輪消防署にほど近いところにある小さなやおやさん。

その名も。。。。

「こどものためのやおやさん Tantan」

もう、もう、もう、

名前だけで全身がブルブルっとしちゃうくらい素敵じゃありませんかっ[ダッシュ(走り出すさま)]

子ども達に安心して食べられる野菜を提供したい、という想いから始めたそうで
無農薬、無化学肥料の手間暇かけた野菜を直接農家さんから仕入れています。

しかも産地は全て西日本のもの。

安心というだけでなく、とっても美味しい野菜ばかりなので本当におススメです!
(あ~~、というか本当はこっそり秘密のお店として取っておきたかったので
 教えたくないけど!!)

image-20140522113642.png

image-20140522113654.png

あまりにも大好き過ぎて、毎日毎日顔を出しては何かしら買ってしまいます。


image-20140522113707.png

image-20140522113720.png

お子さん連れのお客さんのためにこんなキッズコーナーが[るんるん]

image-20140522113752.png


汚染が酷すぎて日本ではもう食べられないとあきらめていたキノコ。
原木は奈良産。

とても肉厚で美味しかった~~[ぴかぴか(新しい)]

image-20140522113805.png

近隣でしたら配達もしてくれるそうです[黒ハート]
(ただし、ある程度まとめ買いした場合です)

こどものためのやおやさん Tantan
http://kodomotest.jimdo.com/


nice!(0)  コメント(0) 

手の中で踊っちゃう砂!!新感覚のお砂遊び [私のオススメ!]



とってもナイスなもの、みぃーつけたっ(≧∇≦)!



ダンシングサンド、といって特殊加工している砂なので
お砂遊びするのにちょうど良い湿り気があり、
しかも触るとふわふわで、まるで手の中で砂が踊ってるかのよう。


image-20140527215230.png


旦那さんが居ない週末で
前の日ハッスルしすぎて、、、(←はい、この言葉に反応した貴方は同世代( ̄▽ ̄))、

とてもじゃないけど暑い日に3人連れて公園行く体力がなかったので、
おうちでお砂遊びをしてもらう事に。

「わぁ~~~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
おうちの中でお砂遊びしていいのぉ~~~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]??」

と、子ども達大喜び。


image-20140527215548.png

さっそく色んなものを作り出しました。

お団子だって簡単に作れちゃいます。
水を加えてないのにすごいな~~~!


image-20140527215611.png

砂を基本キットのほかに追加して買っておいたのに、
案の定予想通り。。。。

砂の取り合い(-_-メ)

男の子には何かを仲良くシェアーしようという気持ちはないのでしょうか?
というか常に何かを取り合うという本能が備わっているのか??

はたまた私がこれくらいで十分であろうという計算が大幅に間違っていたのか??
(店員さんに相談したんですけどね)

image-20140527215627.png

ともあれ争いつつも、遊びは継続。


image-20140527215652.png


ピロは「砂をシェアーするとお城を作れない!!!」と怒りだし
テオは「お砂踏み踏みしたいのっ!!!」と怒りだし、

嗚呼、キミタチは何故一緒に何かを作ろうという発想にいかないのだろうか、、、(-"-)

と母さん内心溜息なのですが、
でも喧嘩しながらもとっても楽しんでいたようなので
雨の日や体調崩して外出出来ない時のお遊びとしてこれは活躍しそうです[手(パー)]

[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

ちなみにこれを買おうと検索した時はネットでは全て売り切れ!!( ̄◇ ̄;)

六本木ヒルズのボーネルンドに問い合わせして入荷を待ってGetしました!
人気な商品らしくなかなか手に入らないようですが、
かなりおススメです[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

ダンシング・サンド スターターキット

ダンシング・サンド スターターキット

  • 出版社/メーカー: ワバ・ファン
  • メディア: おもちゃ&ホビー

ダンシングサンド 1kg入り

ダンシングサンド 1kg入り

  • 出版社/メーカー: ワバ・ファン
  • メディア: おもちゃ&ホビー


 


nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | - 私のオススメ! ブログトップ