So-net無料ブログ作成
検索選択
ビューティ ブログトップ
前の10件 | -

撮影前にヘッドスパ [ビューティ]


明日はロケです!
新しいイメージフォトを撮るために
伊豆急下田に向かいます。

最近働きすぎて
ずっと寝不足だったので、
癒されにjetsetでヘッドスパを受けました。

IMG_7431.JPG

いつもお世話になっている、jetset。

長い髪をキープしたい、
でも自分で洗ったりヘアセットするのはイヤ。
その時間を読者に充てたり
仕事したい。

jetsetに出会わなかったら
私は毎日寝不足で夜中に髪の毛を乾かす、
ということを今だに続けていたと思う。

忙しいけど、綺麗にしていたい。
それを叶えてくれたのがjetset。

IMG_7432.JPG

寝ている間に癒されて、
それでもって、起きると綺麗になってる!
最高です(^ ^)



IMG_7444.JPG

電車で伊豆に行くのは初めて。
遠いーーーーーー(*_*)!!!

プチ一人旅を楽しんでいます。

明日は夜中の2時起き!
ほとんど寝られないけど
頑張ります!!


*****************

☆新崎香織公式blogはこちら

【kaori流楽しく美しく生きるコツ】
無料メルマガはこちらから⇒https://goo.gl/Uzt0pD

【LINE@お友達になりましょ(*´∀`)♪】
http://line.me/ti/p/%40kaoriarasaki
ID検索は「@kaoriarasaki」


 興味ありましたらFacebookもご覧ください♪

☆mimiこと新崎香織のFacebookページ
(フィード購読歓迎いたします)

 *お友達申請の場合は「mimi blogを見た」
と一言メッセージいただけますと嬉しいです!


nice!(3) 

愛用のシアバターが大変っ( *´艸`)!! [ビューティ]


私が愛してやまない大好きなシアバター、

SheaDreamモイスチャーライザーですが、

1年通じて家族で愛用しまくっていますが、、、



嬉しいことに芸能人の方にも愛用されています。

道端ジェシカさんや
歌手の松平直子さん(ペドロ&カプリシャスの3代目ヴォーカル)、
美容家でモデルの渡辺知夏子さん、

などなど…。

その他ここに書けないけど
すごい方たちに愛用されています。

ありがたや~~~☆☆☆


そうしたら!!

なんと~~!!!

私の大好きな高岡早紀さんまで( *´艸`)!!

高岡さんのファンで舞台など良く見に行ったりしていたのだけど

もうそのお肌の美しいことったら[ぴかぴか(新しい)]

もっちりスベスベで。

そんな魅惑のお肌に使われているシアバターが
共通なんて嬉しい。。。(≧◇≦)!!


女性の私でもドキドキしてしまうような妖艶さと
少女のようなあどけなさ。

そのギャップにきっと男性はキュン[揺れるハート]
となってしまうのだろうなぁ。


高岡早紀さんってフランスで表現される
ファムファタール(魔性の女)というイメージがあるけど、
お話しするとサバサバしていて姉御肌でもある感じで
それが女性ファンが多い秘訣なんだと思う。

3人のママとは思えない妖艶さ
見習わねば~~。

高岡早紀さんのblogはこちら[揺れるハート][揺れるハート]




**************

 興味ありましたらFacebookもご覧ください♪

☆mimiこと新崎香織のFacebookページ
(フィード購読歓迎いたします)

 *お友達申請の場合は「mimi blogを見た」
 と一言メッセージいただけますと嬉しいです!


☆新崎香織公式blogはこちら

 ☆読むだけで夢の人生を引き寄せちゃうメルマガ
→メルマガ登録はこちら


nice!(0) 
共通テーマ:美容

子連れ/ワンちゃん連れOKの居心地いいネイルサロン [ビューティ]


私が気に入っているネイルサロン

プルミエラムールさん[揺れるハート]

babyちゃん、子連れOKなうえに、
なんと!
ワンちゃん連れOK!

というすごいサロンなんです。

ここにスタッフさんが買っているワンちゃんが2匹いて、
いつもピョン!って膝の上に乗ってお昼寝するので癒される~(σ≧▽≦)σ







いつも顔をペロペロしてくれます[わーい(嬉しい顔)]








可愛すぎてキュン死~(≧▽≦)





色々なネイルサロン行ったけど、
なんかここほどリラックスできるってないかも。

特に技術か素晴らしい!とか
接待が完璧!とか
施設がゴージャス!

というのとは全然違うのだけど
(あー、言っちゃった、こめんなさい笑)

スタッフのみなさんがとても仲良くて
とてもフレンドリーで、

そして何もかもが【緩い】(笑)。


その緩さが心地よくてついつい通ってしまうの(^ー^)

エステもマツエクもしてもらえます。
ネイルしてもらいながらマツエクなんて
忙しい時ママには最高ですよね[揺れるハート]


*ワンちゃん、お子様連れの場合は予約の時に伝えてくださいね。
*mimiのblogを見たと伝えてもらったら何かいいことあるかも、です[ぴかぴか(新しい)]



【プルミエラムール】
東京都港区麻布十番1-10-3
モンテプラザ604

03-6277-8809

アクセス都営地下鉄大江戸線 麻布十番駅 5a出口 1分
東京メトロ南北線 麻布十番駅 5a出口 1分


**************

なかなかblogを更新出来ないので、
興味ありましたらFacebookをご覧くださいね。こちらも気まぐれ投稿ですが(笑)。

☆mimiこと新崎香織のFacebookページ
(フィード購読歓迎いたします)
https://www.facebook.com/kaori.arasaki.12


☆お友達申請の場合は「mimi blogを見た」と一言メッセージいただけますと嬉しいです!

☆新崎香織公式blog
http://kaori-arasaki.com/


☆人生を楽しくワクワク過ごすためのヒントをちりばめたメルマガを発行しています。
→メルマガ登録はこちら
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=arasa&Magazine

nice!(2) 

産後初の加圧! [ビューティ]


今か、今かとず~~~っと心待ちにしていた加圧、
再び開始です!!(●^o^●)

妊娠中も「ね~ね~、私なら加圧やっても大丈夫じゃない??」とずっと
無茶ぶりを発揮して我儘を言っていたのをやんわりとスルーしてくれていた、
ソラーチェの麻央ちゃんとかずこ先生。
(※妊娠中は加圧禁止なのです)

産後1か月過ぎたらいいよ[手(パー)]とお許しが出たのでさっそくGO!

image-20140413003208.png

私と一心同体のべべも一緒です[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
子連れで行ける加圧スタジオって本当にありがたい!
べべを出産して改めてそう実感する私です。

元気いっぱいに加圧を始めたら、おもむろにべべがうえ~~~ん[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]と。
加圧始める前に授乳したのに、どうやら量が足りなかったらしい。

仕方ないから授乳しながら加圧しちゃえ!!

と、またまた私の無茶ぶり発揮(笑)。
そしてそれを大笑いしながら撮影するかずこ先生。

image-20140413003557.png

私「かずこ先生!
 授乳している間暇だからベルト巻いちゃって!」

「ぎゃははは!そんなこと言うのmimiさんしか居ないわよ~~(笑)」とかずこ先生。
 

image-20140413003612.png

加圧で血行良くなるのでオッパイもどんどん出ている様子。
べべちゃん、グビグビ飲んでました[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

沢山飲んで、飲んだくれの酔っ払いオヤジみたいにグッタリ。
哀愁を誘う薄毛の前髪が可愛すぎてたまら~~ん[揺れるハート][揺れるハート]

image-20140413003619.png


ずっとこの姿勢だから肩や背中がゴリゴリになるワケだね~、
と言って肩や背中全体をほぐしてくれるプログラムをやってくれました。

image-20140413003655.png

やり終わったら背中全体にドスっと乗っかっていた重い物が
す~~っと取れました!!!

加圧ってやっぱりすごい!!

嘘のように肩と背中の凝りが解消されるんです[ぴかぴか(新しい)]

小さい赤ちゃんを子育て中のママさんに絶対おすすめです!
動きの激しい赤ちゃんにはシッターさんをお願いすることも出来ますよ。

3人目だからか?歳のせいのか?
まだお腹の出っ腹が治らない私の悩みに、

「3か月経つまではまずは自然治癒力にまかせて、

それまでに血流良くして、身体全体をほぐす。

で、状態をよくしておいて、

3か月過ぎたらトレーニングを開始しましょう!」

とアドバイスしてくれました。
産後慌てて体型戻しのダイエットやトレーニングに走るママがいるけども
かずこ先生の考え方は体がちゃんと回復するまでは何もしない方がいいそうです。

うんうん、焦ることはないよね~。
まだお腹ちょっと出てるし、体重も6キロしか減ってないけど(10キロ増でした)、
プロの意見を聞いてホッ。

ゆっくりゆっくり戻していこっと!

image-20140413003703.png

見ていて癒されるかずこ先生とべべの一枚。

また凝り凝り解消の為にまた通うぞ~~!

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

私の神☆エクステサロン*ROSA* [ビューティ]


産後は引き篭もり。。。。

家の中なので当然ずっとスッピンでいるわけですが、
忙しくてうっかり2日くらい顔を洗ってない日も、
寝不足でヨレヨレ状態でも鏡を見ても落ち込まないでいられるのは
眉のアートメイクとまつ毛エクステのお蔭[手(チョキ)]

もうず~っと私がお世話になっている神[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]アイリスト(エクステ施術者)が経営する
素晴らしいサロンをご紹介します[かわいい][かわいい][かわいい]


青山の骨董通り沿いにあるプライベートサロンROSA。
そこのオーナーの梅本さんは素晴らしい技術の持ち主なんです。

梅本さんが独立される前からずっとお世話になっていたんだけど
他のサロンに浮気する気になれないほどとってもとっても上手なのです。

私のまつ毛を見たプロのエステシャンも「地毛かと思った!!」とか
プロのメイクアップアーティストの正木万美子ちゃんからも
「今まで見たエクステの中で一番綺麗~[ぴかぴか(新しい)]」と褒められるほど。

今でもかなり人気で予約が取りにくいので本当は教えたくないのだけど。。。(笑)。


そうそう!
個室で1組のみなのでお子様連れOKです!!
これはママにはありがたい!!
私はテオが赤ちゃんの時から連れていっていたし、
ピロ&テオの2人を連れてカオス状態になっても梅本さんは温かく見守ってくれてました[揺れるハート]
(いや、内心ドン引きしていたのかもしれないけど^^;)
※予約の時に子連れであることを予め断ってくださいね~。

え~っとつけるとどんな感じになるかというと、、、、


image-20140401144558.png

夜に帰宅してお化粧直しもしてないので顔がテカっててごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]


image-20140401144541.png

さらにアップ。
顔のテカりも更にアップ(笑)。


さらにズームアップするとこんな感じ。
本数はつけられるだけつけてもらってます。

image-20140402012754.png

サロンの様子です。
日当たりがいいのでお天気の良い日はとても気持ちよくて。。。
私はいつも爆睡してしまいます^^;
(前半は梅本さんとのおしゃべりを楽しむんだけど、
後半はあまりの気持ち良さに寝てしまう[眠い(睡眠)]

image-20140401132437.png


完全予約制の個室なので安心して施術を受けられますよ~。

予約は↓↓↓

Rosa
TEL:03-3407-8006
rosa101su@gmail.com
東京都港区南青山5-10-5青山ハイツ602

このブログを見たと予約の際に言ってもらえれば初回半額になります[ぴかぴか(新しい)][手(チョキ)]


nice!(0)  コメント(0) 

春だから( ´ ▽ ` )♪ [ビューティ]


あっという間に桜が咲いて、
近所の桜もまもなく満開(o^^o)

image-20140329232605.png

夜桜大好き。


いつも愛用しているグロスを買い足し。


image-20140329234914.png


RMKのリップグロスはそのままつけてもいいし、
口紅の上に重ねるとまた違うニュアンスが生まれるのでかなり重宝してるんです。

いつも愛用のシルバーピンクベージュと、
新しくコーラルを♪

出産してからずーっと引きこもりだったので、
まだ気分は冬のままだったけど、
世間はすっかり春なんだなぁσ(^_^;)


私も春モードに変わらなくちゃ!!

nice!(0)  コメント(0) 

Waxing bee初体験( ´ ▽ ` )ノ [ビューティ]


この夏、ずっと体調不良で自分のメンテナンスをサボっていた私。

体力回復してきたのでさっそくお友達の脱毛サロン「Waxing bee」にお邪魔しました~[揺れるハート]

ここは表参道駅から徒歩すぐ!!
私の大好きなFOXEYのビルのすぐ隣にあって素晴らしい立地[目][ぴかぴか(新しい)]

数年前からビキニラインのお手入れをずっとしていたので
見ない所なんだけど自分としてはすごく気になる~~~^^;

美容部長のピロも私のアンダーヘアのチェックが厳しくて(どんな親子かいっ[たらーっ(汗)]
するどく指摘するので早くお手入れしなくては・・・と思っていました。

サロンは清潔感溢れるとても素敵なインテリアで居るだけで和みます[ぴかぴか(新しい)]

image-20130929230057.png


image-20130929230116.png

手慣れたスタッフの方にやっていただいて終始和やかな雰囲気の中
とても綺麗にしていただきました[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

とってもお勧めサロンです[かわいい][かわいい][かわいい]

見えない箇所ではあるけれど、その部分こそちゃんとお手入れすることで
女性としてのモチベーションが上がるので、すごく嬉しい[揺れるハート]

オーナーのTamakiさんと[黒ハート][黒ハート]
現在お二人目を妊娠中でもうすぐ出産予定!!

妊婦さんらしいキラキラしたオーラに包まれて、そのhappyオーラのおすそわけして貰って
私もすごい幸せな気分になっちゃった[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

image-20130929230356.png


image-20130929230411.png

このTamakiさんは10年前以上からビキニラインのお手入れをしていて、
当時日本に満足出来るサロンがなかったということで
前職と全然違う職種からいきなりサロンを立ち上げてあれよあれよと成功しちゃったという素晴らしい方。

Tamakiさんと日本人ってこういう技術は世界一だよね~と盛り上がり[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
私も世界を旅して色んなサロンを経験したけど日本人の技術力に勝る人種って
なかなか居ないんですよね。
日本人の手先の器用さときめ細かいサービスって世界に誇れるものだと思います!!
うんうん!

私の友人も自分で満足出来る場所がないって立ち上げた人が多く、
こういう人たちがどんどん日本を元気に素晴らしくしていくんだな~と思います[ぴかぴか(新しい)]



image-20130929230427.png

Tamakiさんからいただいた、知る人ぞ知る高輪の「松島屋」の豆大福。
http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13007137/
東京の3大豆大福のランクインしているんです。

私も時々買いに朝自転車走らせちゃう[黒ハート]

買ったら時間を置かずすぐ食べるべし!です。
朝買っても夕方にはもう固くなってしまうのです。。。

あ~~~~幸せっ[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

お風呂上りの愛用品 [ビューティ]

お風呂上りに、欠かせないのはこの子達(^ー^)ノ



image-20130701015632.png

完全オーガニックの高品質なシアドリームのシアバター
美の巨匠達が2年半の歳月をかけて作ったというキャリネスのボディオイル

どちらも甲乙つけがたいほど素晴らしいのだけど、その時の肌の調子に合わせて
使分けています(時々混ぜて使う時も♪)。
他の香りを付けたい時はシアバター、アロマな香りに包まれたい時はボディオイル、といったように。

このボディオイルの香りすんばらしいです!!

香りに敏感な私は中途半端ななんちゃってアロマの香りは苦手なんだけど、
かなり濃厚な香りなのに全然嫌にならない癒される香りなんです[揺れるハート]

大好き過ぎてあっという間に使ってしまったので次回は大人買いしようと計画中・・・[かわいい]


[かわいい]

夏はべたべたするのでボディオイルやクリームは嫌~と言う人が多いのだけど、
私は365日毎日お風呂、シャワー上がりに塗っています。

案外エアコンで肌は乾燥しますしね。

特に!!
夏のケアは半年先の冬にすごく影響するんですよ~。


私はエアコン使わない派だけど、子ども達に汗疹が出来てしまい(T_T)(T_T)、
いくら体を拭いてもシャワー頻繁に浴びても追いつかないようなので・・・泣く泣くエアコン付けてます。

考えてみたら日本の夏は3年ぶり!!
この蒸しむ~しな気候は久しぶりだわ。



nice!(1)  コメント(0) 

ソラーチェ [ビューティ]

寒いのは本当に無理。。。。[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

出来れば初夏まで冬眠したい私なのだけど、そうもいかないので
しぶしぶ外出している状況なのですが・・・

外は寒いし乾燥してるし、なんといっても今はインフル&ノロが大流行り。

極め付けは今でも福島原発から毎日数億ベクレルの放射能が放出されているという現実[がく~(落胆した顔)]
(↑は東電発表です。毎時1000万ベクレル!毎日2億4000万ベクレル!
http://www.best-worst.net/news_aipzFKbXLW.html

↓↓こんなことも英語でさら~っと発表しちゃうけど日本で報道されないのってどうなの??一体。

福島は広島型原爆4,023倍、
チェルノブイリの4倍の放射能を放出と東電が発表
http://www.examiner.com/article/fukushima-cesium-equals-4-023-hiroshima-bombs


という訳で必然的に子供を連れての外出は車になってしまいます[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

車移動、寒いので出来るだけ家に引き篭もり、揚句に久々の友達との再会でランチだ~忘年会だ~、
新年会だ~と食べまくっていましたら

当然太りました[ふらふら][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

今年の目標は適度に脂肪と筋肉のついたキュッボンキュッのブリリアントボディなので
多少の脂肪はいいんです。
というか私は見た目よりも体脂肪率が低いので21%以上にしたかったの。
(いつもは16%くらい)BMIも17%台なので18.5が目標。

脂肪は適度にないと月経トラブルや女性ホルモンに影響してくるので
食べちゃってもいいよね~と油断していたらあっという間のボンボンボン!

ひぃ~~~~!
ふくよかな体はいいけどお腹とか背中に付いたらヤバい!!(しかしやや手遅れ[がく~(落胆した顔)]

ハワイでは相当、自分でもびっくりするくらい食べて、しかも甘いものも結構食べていたのに
太らなかったのに、歩かなくなるとテキメンにでる!

オアフ島での移動は基本バスか徒歩。
日本のバスと違ってバスはバギーを折りたたまないといけないので
必然的にテオ抱っこ&バギー抱えての乗車になるんです。
加えてスーパーやファーマーズマーケットで多量に食材や野菜を買って、
でもってミネラルウォーターも何本も持って…。
テオが寝ちゃうとバギーを折りたたむのは無理なので1~2時間歩くのもザラ。
ハワイに詳しい人が聞くとひえ~~[あせあせ(飛び散る汗)]と言われるけど…、
モンサラット通り(ダイヤモンドグリルあたり)からアラモアナまで歩いたり、
ダウンタウンからWardセンターまで歩いたり。
それはもうもうものすごい筋トレになるのです[手(グー)][グッド(上向き矢印)]

暑いので代謝も良くなるので食べても食べても全然太らなかった。

でも今ではテオも普通に歩くようになったし、筋肉使う量が極端に減ったので…
ボン!ボン!ボン!レスハム状態。


私は痩せるではなく、筋肉を付けて脂肪を燃焼しやすくする&絞る!が目的なので
そういう時は短い時間で効果の出やすい加圧がおススメ。

代官山ソラーチェのKazukoセンセーは厳しくも愛情たっぷりの素晴らしいトレーナーなの[揺れるハート]

image-20130124032317.png

ブログ用に写真撮るね~~と言われて普通にトレーニングしていたら・・・

http://ameblo.jp/solace-daikanyama/page-4.html#main

こんな風に書かれていたっ!
そっか!!

普通は写真用に髪の毛整えたり、動きを止めたり、目線を合わせたりするんだ[あせあせ(飛び散る汗)]
根がね~、体育会系なのでトレーニング中はそっちに集中しちゃってそんなこと考えもしなかった(>_<)



image-20130124032326.png

以前は車でいっていたけれど、青木愛ちゃんのブログで
ソラーチェまで走るか歩いているという東京こども星レストランの今西敦子ちゃんの様子
を見て深~~く反省!!

車で行って加圧帰りにスタバでソイラテVentiを飲んでいる場合じゃないわっ[たらーっ(汗)]

ということで寒くて死にそうだけど愛車チャーリーで通うことにしました。

image-20130124032336.png

笑顔だけど寒すぎて本当は帽子にマスクで完全防寒で走りたい私。
さすがに見た目的にどうなの~ということで止めてます。


加圧の前後に有酸素運動を取り入れると更に脂肪燃焼に効果的なんだそうです[揺れるハート]

う~~~頑張るぞ!

しかし寒くて死にそう~~~~[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

子連れで行ける加圧@代官山ソラーチェ [ビューティ]

再び行きたい行きたいとずーっと思いつつ
なかなか行けなかった加圧。

テオが三ヶ月くらいの時に始めたんだけど
でも夏にカナダだー、お正月と二月からハワイだーとバタバタしていたら
すーっかりご無沙汰(^^;;

今年の私の目標は「筋肉を増やす!!体脂肪率を増やし、健康的なカーヴィーなボディになる!」なので
出来るだけ通いたいと思ってハワイ出発前に駆け込み[ダッシュ(走り出すさま)]加圧(笑)。

この日は大好きなかずこ先生が担当♪
かずこ先生はさわやかに微笑みつつ、頑張れそうと思ったら結構スパルタなので
基本的に体育会系の私は「先生付いていきます[パンチ][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]」と頑張りました。

笑顔でやってるけど実は結構ハードです。
でもベルトをはずした瞬間のどどどーーーー!と血流が流れる感じが好き[黒ハート]
(あら、私ってばM気質(笑)??)

image-20120624235156.png

↑↑甘えん坊な息子達のお蔭で腕の筋肉は運動していないのにムーキムキ。

かずこ先生に
「あら!!mimiさんって洋服着ている時の印象と全然違って結構体が逞しいのね~~(笑)。
全身からすごい生命力が溢れていていいわ[黒ハート]
運動選手にもなれそうなか・ら・だ[exclamation×2]

と褒められている?笑われている?ような光栄な称賛をいただいちゃった[たらーっ(汗)]

考えてみたら3歳のクラシックバレエを始め小さい時からず~~っとスポーツしていて
常に太陽の下で活発に動いているような子供だったのでそれもそのはず。

ちょっと鍛えるとムキムキになっちゃう体は女性としてどーなの・・・と思いつつ
今年の目標は「筋肉」なので気にせず頑張る!

代官山にあるソラーチェは子連れでもいけるように子供用コーナーが
作られているのでママさんでも気軽に行けます♪
(目が離せないお子さんはシッターさんを手配することになるので事前に相談してくださいね。
シッターさんの手配もしてくれます[手(チョキ)]

これは子供たちを連れて行った時。
慣れたら各自勝手に遊んでくれるので母さん楽ちん[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん]

iphone/image-20120624235246.png

ソラーチェ代表の山崎麻央さんがこの時をブログにUPしてくれました[揺れるハート]

iphone/image-20120624235212.png

加圧は30分で終わるし、汗もかかないのでシャワーいらず。
短時間で効果が出るので忙しいママさんに良いと思います[exclamation×2]
しかもここは代官山駅のすぐそばで代官山駅から徒歩1分!!

ピラティスやヨガのレッスンもあるので興味のある方は是非!



加圧スタジオ ソラーチェ代官山
〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西2-20-15 ソルスティス代官山1F 
【TEL】03-3780-5770 
【営業時間】10:00-20:00 
【定休日】火曜

 


nice!(3)  コメント(118) 
前の10件 | - ビューティ ブログトップ