So-net無料ブログ作成
ハワイのビューティー ブログトップ

久々のアズミネイル [ハワイのビューティー]


我が家を襲った凄まじい胃腸風邪から立ち直りつつあった火曜日。

前から予約していて爪が限界だったのでアズミネイル、
絶対行きたいんだけど子供たち、どうしましょ…(。-_-。)

この日はピロはもう登園出来る状態だったけど、
イマイチ気分が乗らない様子でお休みしたいと。うーむ。

アズミネイルさんは子連れOKなんだけど私が大変だ(ーー;)

でも母さんがネイルサロンに行きたいと聞いてピロは大興奮!
「お爪どうやって作るの??
どうやって色塗るのぉ~??
ピロも行きたい!!」

どうせ15分くらいで飽きて、ママのiPhone貸して~と言うでしょうに、と思いつつ
あまりにも鼻息荒いのでテオ面倒見隊長に任命してイザ、アズミネイルさんへ。

タイミング良く、テオは寝てくれました!
薬を盛った甲斐があるわ、ウフフフ( ̄▽ ̄)←冗談です(笑)!薬は飲ませてません!



始まってからピロはかぶりつき状態で観察開始!

image-20120718100429.png

ピロってこういう女子が行くサロンとかすごく好きなんです。
将来IKKOさんになるのかしら・・・^^;??


キミキミキミ、近いから!近すぎるから!
image-20120718235409.png

あまりに興味津々でネイリストさんを質問責め。
「次どうするの?なんでこうやるの?これは何?」

全くぅ~、キミは何何星人ですか^^;??

「足はね、絶対ゴールド!!」と勝手に色指定までするし((((((ノ゚⊿゚)ノ
ペディキュアはいつもの赤にして貰ったけど手はピロの熱意に負けてこちらに・・・。

iphone/image-20120719232259.png

私は大人しく目立たない単色かフレンチが好きなんだけど^^;
こちらのデザインは今月のキャンペーンでお安くなっていました。

アメリカで数々の賞を取っているアズミさんのジェルネイルは本当に綺麗!

iphone/image-20120719232326.png

2人の子連れで押し掛けちゃったけど心よく受け入れてくれるのも有難い~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
アラモアナのすぐ近くだしかなりおススメのネイルサロンです[揺れるハート]

前の記事→こちら

Azumiネイルサロン
Azumi Nail Salon
住所:1601 Kapiolani Blvd
電話:808-946-6245
営業時間:10:00〜20:00(月曜)、
~22:00(火〜土曜)

www.azuminail.com/?lang=jp


nice!(2)  コメント(78) 

おすすめ脱毛サロン♪ [ハワイのビューティー]


最近ブログに顔を出しているのでこんな話を書いていいの~^^;?と
思ったりもするけれども、おススメのサロンがあるのでご紹介しますね♪


夏や南の島への旅行はむだ毛が気になりますよね。
私は脇や手足をレーザー脱毛したのでほとんど気にならないのですが、
水着を着る時に気になるむだ毛の処理はいつも専門のサロンにお願いしています。


Sex and the cityで結婚ドタキャンされたキャリーを慰めるべく
みんなでメキシコに旅行行った時、
サマンサがむだ毛の処理をしていないミランダを非難する場面がありました。
「私なら牢屋に入っても処理するわ」と。

それを見た時は「ええ~~そこまでするもの(@_@。??」
と思いつつ東京のサロンでやってみたら…、

一度お手入れをしてしまうともうやめられないっ!…です。


いつでも水着になれますよ、という状態が本当にラク。
見た目も整っていて綺麗ですしね。

私は元水泳部。
泳ぐとなったらガシガシ泳ぎたいので、手入れしているかどうかはとても重要なのです。

そしてハワイに来てからはもういつ何時水着になるか分からない状況なので
いちいち自分で処理なんてしていられません。

毛抜きは痛いし時間かかるし毛穴を広げてしまうし、
カミソリは肌を傷めますのでワックスが断然お勧めです。

脱毛サロン「ワックスファイブ」


こちらのサロンは私には目からウロコの技術でした。

全然痛くな~~~い!!!
「え??もう終わったの??」という感じ。本当にビックリです。
Akikoさんの面白いトークで笑っているうちに全身ツルピカです♪


あとお勧めなのは…

なんと!!

鼻毛の処理。

きゃ~~~~~(^_^;) 書いちゃった!

でも鼻毛って気になりますよね。
ここでは一気にズボっと抜いてくれます。
抜くのは鼻の先っぽだけなので抜くことによって風邪を引きやすくなるというのはないそうです。
やった後は鼻がスースーしてとても気持ちがいいですヨ。

ワックスをしてくださるAkikoさんはすごく温かくて頼れるお姉さん的存在なんです。
色々相談させて貰っています。

昨日行った時の写真。テオもAkikoさんにとてもなついています♪


WAX5.jpeg

(子連れの場合はシッターさんにお願いすることになりますので
 Akikoさんにご相談を~)。

テオが消してしまったと思っていた写真を発掘。初回に伺った時の写真。


WAX5-1 (2).jpeg

WAX5-1.jpeg

 あ~すでに懐かしいな~(^_^;)


日本でも近いうちにサロンをOpenするようなのでとても楽しみ!


サロンワックスファイブ
1442 Kona St 2F Honolulu HI 96814
TEL : (808) 284-7419
営業時間9:00~20:00

アラモアナショッピングセンターのすぐ近くなので場所もすごく便利です♪


nice!(3)  コメント(58) 
共通テーマ:育児
ハワイのビューティー ブログトップ