So-net無料ブログ作成
ダイパーケーキ ブログトップ
前の10件 | -

ダイパーケーキ[黒ハート] [ダイパーケーキ]


Facebook繋がりでダイパーケーキのオーダーをいただきました[揺れるハート]

一度セミナーでお会いしたことがある方で、私の事を覚えてくださっていて
今回お声かけてくださったのですが、
そんなご縁もあるのだと、とても嬉しくなってしまいました。

最近オーダーいただくのが不思議にも「オレンジ」続き。
去年からずっとオレンジが続いています。
(時々ピンクやブルーもあるのだけど圧倒的にオレンジ系多し!)


オレンジは男の子ママにも女の子ママにも両方に贈れるし、
とても華やかで元気になる色なので産後の気分がアップダウンしがちな時には
良い色なのかもしれませんね[ぴかぴか(新しい)]



diapercake0623-7.jpg

初夏なので初夏らしさと、贈られる方のイメージに合うように作りました。

diapercake0623-4.jpg

diapercake0623-3.jpg

お花にはスワロフスキーのクリスタルを付けています[ぴかぴか(新しい)]
(スワロフスキーはオプションで付けることが出来ます[手(パー)]



diapercake0623-5.jpg

このトップの部分はブーケ状にまとめていますので、
そのまま取って花瓶にいれて飾っていただけます。

女の子の姉妹がいるご家庭にはとても好評いただいています[わーい(嬉しい顔)][かわいい]

diapercake0623-1.jpg

エイデン&アナイのガーゼおくるみをつけています。
このガーゼおくるみは10枚ほど持っているけど本当に便利!!

毎回喜んでいただけるかとドキドキなので、
感想をいただくととても嬉しくて、また頑張ろう~~[手(グー)][ぴかぴか(新しい)]と勇気が湧いてきます。

いつもありがとうございます[揺れるハート][揺れるハート]


nice!(1) 
共通テーマ:育児

最後のお仕事 [ダイパーケーキ]

今年最後のダイパーケーキの商材を買いに…。


まだまだ寒いけど、ここはもう春爛漫(≧∇≦)


image-20121225142015.png



image-20121225142024.png



来年はお引越しをするので2月一杯?と期間は限定ではありますが(^^;;

オーダーメイドのダイパーケーキのご注文を受け付けています。



*年末12/28-1/5までお休みをいただきます。


年内にオーダーいただきますと納品は1/9日以降となります。
ご了承くださいませ(o^^o)


iPhoneからの投稿



nice!(1)  コメント(0) 

ダイパーケーキ [ダイパーケーキ]

先日とても嬉しいことがありました[揺れるハート][揺れるハート]

不思議なご縁でダイパーケーキをご注文いただいた方が
ツイッターで紹介してくれたのです[グッド(上向き矢印)][るんるん][るんるん]

この方はワーキングママ(男の子のママ)でお仕事とは別に
誕生学アドバイザーの資格をもっていて、
呟きひとつひとつがとても心に響くので~いつの間にやら私はファンに[キスマーク][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

そう隠れファン(笑)。

そんな方からオーダーをいただいたのでそれはそれはテンション上りまくりっ☆[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


「出産祝いにあげるならダイパーケーキ、
 どうせお願いするならmimiさんに」

と、なんともありがたいお言葉[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

だってTwitter繋がりなのでお会いしていないのです。なのに私を指名してくださって。感動~[もうやだ~(悲しい顔)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

人との縁の不思議とありがたさについて最近しみじみと感じます。

その時のダイパーケーキの記事は[サーチ(調べる)]こちら

diaper1.jpg

贈る人の雰囲気をお聞きしていたのでイメージしながら作りました[ハートたち(複数ハート)]


自分の作ったダイパーケーキになんともキュートな赤ちゃん。
赤ちゃんフェチな私には堪らない光景です[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

(ご本人に承諾いただき掲載しています)

diaper.jpg

wq2zod.jpg

あ~~女の子って可愛いなぁ~[かわいい][かわいい][かわいい]

ご注文いただいた方のブログ、朝ごはんがすご~く素敵で魅了的なんですよ。
ワーキングママなので短時間で作るワザも時系列で書いてあって
かなり参考になりますよ[手(チョキ)]
盛り付けもセンスが良くてかなりオシャレです[ぴかぴか(新しい)]

会社員&誕生学アドバイザーazu の はーとのごはん と いのちのお話。
http://ameblo.jp/azumi128/


******************

さて。。。。
今までダイパーケーキをVIRINAさん経由で販売させていただき、
個人的に口コミやご紹介を通じてオーダーメイドのものを作らせていただいていましたが、

この度試験的に年内までオーダーメイドのダイパーケーキ
受け付けることにいたしました!!

本来はちゃんとHPなど作るのが先決なのだけど、
テオの出産や、震災の影響でモロモロ毎日がすごく忙しくなってしまったので
延び延びになってしまいました[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][バッド(下向き矢印)]


HPが完成するのを待っているといつになるのやら~なので…。
(IT企業でグルメサイトを立ち上げていたわりにはアナログな私・笑)


ブログでこれから色々ご案内をしていきたいと思いますが
お急ぎの方がいらっしゃいましたら

info@ge-inc.jp

までご連絡くださいませ[揺れるハート]

通常オーダー内容決定後、発送までは2週間前後(最大で3週間)
のお時間をいただいています。
(急いでいる場合は可能な限り対応させていただきます)


 


nice!(2)  コメント(34) 
共通テーマ:育児

久々にダイパーケーキ♪ [ダイパーケーキ]

不思議なご縁でご注文いただいたダイパーケーキ、
無事に完成して先日お客様の元にお送りしました[るんるん][揺れるハート][揺れるハート]


今回ご注文いただいた方は実はお会いしたことがない方だったのです[目]


可愛がっていらっしゃる後輩の方の出産祝いに贈るのは絶対オムツケーキ
と決めていらっしゃったんだそうです。

で、お会いしたこともがないのですが不思議なご縁で繋がって[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

「どうせお願いするならmimiさんに[わーい(嬉しい顔)]

と、おっしゃってくださったんです☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

オムツケーキはテオを妊娠してからは大々的に作るのをSTOPしていました。
(というのは悪阻の3か月間は起き上がれないほど酷く、何も出来なかったので、
 また再開してしまうと迷惑をかけてしまうかもしれないと思ったので。)

妊娠後期くらいから友人にプレゼントしたり知り合いに頼まれたりして
細々とオーダーメイドのみを作っていましたが…、
テオを出産してからご注文いただいたのはこれが初めて[exclamation×2]

久々のオーダーと、このご縁に感動して、
とても張り切って[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]作りました。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。
(って言ってもいつも張り切って作っていますが・笑)


オレンジ色がご希望ということでこんな感じに[揺れるハート]

 diaper2.jpg

メッセージカードを添えて(こちらはサービス[かわいい]

薄いグリーンのラッピングペーパーをつけて
ラッピングしてみました。

 diaper1.jpg

オムツケーキ全体の色合いを邪魔せず、
かつ夏なので吸水性が良く使い勝手いいものがいいかな~と
Marks&webのワッフルブランケットワッフルシューズをつけて。

これ、実はテオの出産祝いにもいただいたのと同じなのですが結構良いです[るんるん][るんるん]
洗うとクタっとした触感になるのですがそれもまた良し[手(チョキ)]


さっそくご注文いただいた方経由で贈った方から喜びの感想をいただきました。

「今までネット等で見てきたオムツケーキの中で、1番可愛い~:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。 ゜」

と。

本当に嬉しい言葉です[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

ありがとうございましたっ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(2)  コメント(28) 
共通テーマ:育児

ダイパーケーキ♪ [ダイパーケーキ]

最近個人的にダイパーケーキを作って!と
頼まれる事が増えてきたので、
重い腰を上げてオーダーメイドのみ受け付けることにしました( ´ ▽ ` )ノ

テオもまだ小さいし今回は無理をしない、
出来る範囲のことだけをやる、をモットーに細々とやろうかと。

今回オーダーしてくださった方は不思議なご縁で。
ご夫婦ともに出来上がりを楽しみにしてくださっているとか\(//∇//)\

うわ~、頑張らなくてはっ‼

子連れ狼気分でテオを連れて買い出しに。

あるある!
久しぶりの買い出しにクリエイブ魂がムクムクと\(^o^)/


image-20110614133452.png

今回のテーマは
ハッピー&スマイル(^-^)/

どんなケーキが出来るか楽しみ、楽しみ♡

iPhoneからの投稿






nice!(2)  コメント(1) 

Mamma e bambiniがCREAに掲載されました!! [ダイパーケーキ]

今月号のCREAにMamma e bambiniのダイパーケーキが掲載されました~☆

diaper1.jpg

diaper.jpg

ヴィリーナさんで購入出来ますよ♪


…って在庫見たらあとMサイズ1個ずつでしたが^^;

今月号のCREAはなんと「母になる」特集。

う~~~ん、なんかすごく不思議な縁を感じます[揺れるハート][揺れるハート]

なんだか相変わらず毎日バタバタしています。

来週からピロの園が秋休みに突入するので、
ピロと二人で初二人旅!!に行ってきます。
(ママ友も一緒なのですが、私とピロは1泊多く泊まる予定)

行き先は香港(●^o^●)!!

行きたいレストランは全て日本から香港のホテルを通じて予約済み[手(チョキ)]
もう寝ないといけないというのにメニューリサーチにハマり寝れな~~い[あせあせ(飛び散る汗)]

この食いしん坊な性格、なんとかせねば・・・ですね^^;

でも上海蟹楽しみだなっ☆

 syanghai1.jpg


コメントいただいた方、すみません…。

帰国したらお返事書きますね~。


nice!(1)  コメント(7) 
共通テーマ:育児

またまた嬉しい出来事♪ [ダイパーケーキ]

 
先日の話ですが…
保育園にいた時にあるママさんに話しかけられました。

「あなたのダイパーケーキ、友達に贈ったんですよ[るんるん]」と。

えええ~~~!

本当デスカッ(^O^)!!????

嬉しいっ\(^o^)/!!!


・・・あれ?


しかし何故私がダイパーケーキ作ってると分かったの(゜o゜)??


私のブログを見てくださって、色んな情報があまりにも近所だったこと(笑)、
ピロの姿を園で見かけたことで分かったそうです。


すごい偶然でビックリ&すごく嬉しくなりました。


そのママさんがおっしゃるには、
贈った先のご家族はシックなインテリアが好みなので
贈ったダイパーケーキが子供っぽくないのでとても気に入っていただいたと。


うわ~~~感動です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


私個人的にもとても気に入っているものだったので
それを聞いてウルウルしてしまいました。
しかも同じ保育園の方が選んでくださったなんて素晴らしい偶然っ[exclamation×2]

その方が選んでくださったのはこちら。

spring-6.jpg

今度の新作はちょっとラブリーでポップ系ですが(夏だしね[晴れ][かわいい][かわいい]
秋になったらまた渋い系を作ってみようかな。


新作は来週くらいにはご紹介出来るかと思います。
しばしお待ちを~[手(パー)]


nice!(2)  コメント(18) 
共通テーマ:育児

嬉しい偶然♪ [ダイパーケーキ]

久々にPCからのブログ記事UPです。

決算書系もなんとか落ち着き~、
忙しい訳ではないのに夜になるとドッ疲れてピロと爆睡…[眠い(睡眠)][バッド(下向き矢印)]

最近ピロが寝る時添い寝を要求するようになったので
ついつい寝てしまう~。

あ~また一人で寝てくれる日が復活しないかなぁ…。

甘えられえるともう孫のような感じで
「いいですよ~[ハートたち(複数ハート)]」とデレデレになってしまう私もいけないんですが。

朝になると片づけもせず放置したままの部屋を見て愕然とする私です[がく~(落胆した顔)]


ところで先日すごい嬉しい出来事がありました[exclamation×2][exclamation×2]

前から知り合いだったママさんと最近メールで色々話すようになり、
なんと!!彼女の第2子の出産お祝いで
「Mamma e bambini」のダイパーケーキを貰っていたことが判明[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


私がダイパーケーキを作っている話から
彼女が「私も出産祝いで貰ったけど素敵よね♪」と話が発展し、
「へぇ~♪どんなもの貰ったの~?」
「ホワホワのおくるみついていてね、3段で、ピンクの可愛いやつ」

「????も、もしやそれってぇ~~~?!???」

はい、こちらです^^;

 ph7.jpg


まあ、世間は狭いというか…(笑)。

巡りめぐって私の作ったダイパーケーキが身近な人にプレゼントされたなんて
なんて素敵なことでしょっ!

と幸せな気分になりました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

もう初夏らしく暑くなってまいりましたね。
今夏に向けての新作を準備中です。

もう少ししたらお見せ出来ると思うので今しばらくお待ちくださいませっ[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

 


nice!(1)  コメント(25) 
共通テーマ:育児

ダイパーケーキ新作出来ました! [ダイパーケーキ]

 

もうすぐ桜も散ってしまうというのにまだまだ肌寒い日が続きますね[ふらふら]

我が家は珍しく家族全員風邪をひいています[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
私は咳コンコン、ピロは昨夜熱を出すし
旦那さんは喉がいた~~いと訴えています[あせあせ(飛び散る汗)]

季節の変わり目はどうしても体調崩しがちになりますが
これも新しい季節への体調リセット!と思って前向きに構えてます^^;←楽観すぎ?

特に熱を出すと体全体が緩むので季節の変わり目には良いのですが
最近全然熱を出すことのない私。

熱出してリセットしたピロは今朝かなり元気に復活[わーい(嬉しい顔)][かわいい][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
朝から朝っぱらから雛祭りの歌を大声で私の耳元で歌ってくれました(--〆)

 


さて、そんな中、新しいダイパーケーキを納品いたしました[exclamation×2]

春なので~~春らしい色合いのものを2点。


オフホワイトのマックスダニエルのおくるみを使った
チューリップ&スイトピーのアレンジ[かわいい][かわいい]

spring-1.jpg

インパクトのあるデザインですが、オフホワイトとシャンパンゴールドのリボンで
品良くまとめました[るんるん]


で、とっても春らしいのはこちら。

spring-5.jpg

バターイエローのマックスダニエルを使った春アレンジ。
オレンジ×イエロー×ライトグリーンで春らしさ[かわいい][かわいい]を表現しました。

バターイエローのおくるみはとっても素敵な色なんですよっ[ぴかぴか(新しい)][手(チョキ)]


そして完売になったモカ(シャンパン)も追加致しました。

spring-6.jpg

http://www.virinamaternity.com/SHOP/meb10ss08.html


上記2点の新作は明日の16時頃ヴィリーナさんでUP予定です。

checkしてみてくださいね[揺れるハート][揺れるハート]


あ~、しかしいつになったら春らしい暖かさがやってくるのでしょう?

巨大なおくるみを自分用に欲しいわ~[ハートたち(複数ハート)]


nice!(2)  コメント(9) 
共通テーマ:育児

ちびVERY掲載のダイパーケーキ♪ [ダイパーケーキ]

 

さきほども書きましたが…(しつこいって^^;?)

今日発売のVERY別冊付録の
「出産祝い&内祝いブック」にMammma e bambiniのダイパーケーキが掲載されました[わーい(嬉しい顔)][かわいい]

  very.jpg

これに乗っている掲載商品は全て専用WEBで購入出来るというスグレモノ[手(チョキ)]

ああ~私が出産の時にこれがあったなら[exclamation×2][exclamation×2]

思えば産後、超~~寝不足でフラフラな状態[がく~(落胆した顔)]な時に
ヨロヨロと伊勢丹に行って沢山の内祝い買った苦い思い出が[バッド(下向き矢印)]

テキトーに百貨店ONLINE等々で買う、ということが出来ない性分の私は

「○○さんは何が好きだからこういうもの」
「○○ちゃんはこだわり屋さんだからありきたりはダメだな~」と
丸一日かけて四苦八苦選んだものでした[あせあせ(飛び散る汗)]

ま、その人の事を想いながらプレゼントを考えるのは楽しいのですけど[グッド(上向き矢印)][るんるん]

 

でも!!

この冊子には「お~~NO~~~~!!求めていたのはこんなもの[グッド(上向き矢印)][かわいい][かわいい]!!」
というグッズ満載。

時代はどんどん進化していきますね…。
今妊娠されてる方、出産祝いを送ろうと思っている方ラッキーですよ~。

私もちびVERY通販がやっている内にもう一人産まなくてはっ←無理。


さて、掲載しているちびVERYさん限定デザインはこちらの2種類。

マックスダニエルのおくるみ付きの1段タイプです。

ブラウンを使ったシックなものがこちら。

 mamma e bambini2.jpg

http://www.verymarket.jp/products/detail.php?product_id=87

シャンパン色を使ったちょっとラブリーなのはこちら。

 mamma e bambini1.jpg

http://www.verymarket.jp/products/list.php?mode=dsearch&brand_id=16


どちらも甲乙つけがたいくらいに気に入っています。

ブラウンのおくるみは個人的にとぉ~~っても気に入ってるし、
シャンパンカラーはこれからの季節、肌寒い時にまだまだ使えるのでお薦めですよ[るんるん][手(パー)]

数量はそれぞれ10個限定なのでお早めcheckをっ[目][ぴかぴか(新しい)]

VERY通販のWEBこちらからです♪
http://www.verymarket.jp/


nice!(1)  コメント(18) 
共通テーマ:育児
前の10件 | - ダイパーケーキ ブログトップ