So-net無料ブログ作成
検索選択

たまに無性に食べたくなる!行列のドーナツ屋さん [グルメ]



無性に食べたくなるのですよ、、、、


これ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




IMG_7223.JPG



へんぴな場所にあるのにいつも行列。


甘そう〜〜〜〜!
血糖値すごい上がりそう!!!
でもってグルテン祭り!!


って頭でわかっていてもたまに無性に食べたくなります。




IMG_7222.JPG


並ぶのも勇気がいるんですよ、、、(^^;;

だって平均年齢若すぎなんだもん!




若い子に大人気で、

どうやら飲み物(冷たい飲み物)のカップの上に

ドーナツを乗っけて、

そのままの状態で食べながら写メしてSNSに載っけるのが

流行らしいです。。。。


で、できない。

だってかぶりつく格好になるし

そもそも何故お皿に乗せて食べないの?

と思ってしまう私は時代の並みに乗れてないのかも〜〜〜。


でもかぶりつきはエレガントでないのでやりません!!




IMG_7224.JPG



ラブリーすぎない、でもオトメ心を刺激するピンクが素敵。

こちらで飲み物買ったことはないけど、

今度お店で食べてみようかな。




IMG_7225.JPG



私はもっぱらテイクアウト。

でもできるならお店で食べた方が断然いいです!

上に乗ったフィリングがすぐ溶けちゃうんです。


でも一人ドーナツは勇気がいるので

持ち帰ってすぐ家で食べてるの。


いつも子どもたちに奪われるけどね笑。




IMG_7227.JPG



こっそり食べているのを見かけたら声をかけてくださいね!

一緒に食べましょう〜〜(≧∀≦)


いつも混んでいるけど朝イチは空いているので穴場です〜!








ダンボ ドーナツ アンド コーヒー 
麻布十番駅
東京都港区麻布十番2-17-6 1F
03-6435-0176
9:00~19:00


*****************

☆新崎香織公式blogはこちら

【kaori流楽しく美しく生きるコツ】
無料メルマガはこちらから⇒https://goo.gl/Uzt0pD

【LINE@お友達になりましょ(*´∀`)♪】
http://line.me/ti/p/%40kaoriarasaki
ID検索は「@kaoriarasaki」


 興味ありましたらFacebookもご覧ください♪

☆mimiこと新崎香織のFacebookページ
(フィード購読歓迎いたします)

 *お友達申請の場合は「mimi blogを見た」
と一言メッセージいただけますと嬉しいです!

nice!(2) 

焼きそばbar@古川橋 [グルメ]


うちの近所に新しくできた、
焼きそばbar。

グルテン(小麦粉)をあまり食べない私は興味ない~と、思っていたらピロのリクエストで行くことに。

焼きそばしかないのかと思いきや、
焼きそば意外に沢山美味しそうなメニューが!

ま、barなので当たり前か…(^_^;)




狭めだけど気持ちがいい店内。


じゃがバター、カラスミかけ


蟹クリームコロッケ


フランス、イタリア産キノコのオムレツ


北海道のトウモロコシ


ハンバーグ。これがジューシーなのだ!



目の前で焼いてくれるので美味しそうー!


牛スジ焼きそば


ここは産地や材料にとてもこだわっている様子でとても美味しかったー!

最近ブログにあげるな!
FacebookやInstagramにあげるな!

と怒られる…(`Δ´)

ま、そりゃそーだわね。

彼のプライバシーは守りましょうかね。




焼きそばbar
チェローナ
http://beatus.co.jp/celona/






**************

 興味ありましたらFacebookもご覧ください♪
☆mimiこと新崎香織のFacebookページ
(フィード購読歓迎いたします)*お友達申請の場合は「mimi blogを見た」と一言メッセージいただけますと嬉しいです!


☆新崎香織公式blogはこちら
☆メルマガはこちら☆Instagram
ID《kaoriarasaki》



nice!(0) 

ツボすぎる!!ランチのお店 [グルメ]



最近お仕事で浅草方面に行くことが多い私。


生きてこのかた浅草方面に行くなんて

広告代理店でお得意先が蔵前にあって

時々伺ったくらいで、


浅草周辺は恐らく数年に1回行けばいい方だったのに

最近毎週のように通っています。



で、


見つけちゃった大好きなお店。


【結わえる本店】



もうね、すべてがツボなんです。


調味料なども売っていて


それも全部買い占めたくなるほど!!


こんなお店が近所にあったら

絶対毎日通い詰めると思う。



1汁2菜か

1汁3菜を選んで


本日のメニューからあれこれ選んで

ご飯を白米か黒米か選んで、




一番のお勧めは擦りゴマをたっぷりかけること!



このゴマも売っています。

美味しすぎる!!



目にも

お腹にも優しいご飯やさん。


うちの近所にあったらいいのになーーーー!!



美味しすぎるランチ。


このお店の内装がツボ!



不思議な能力を持つお友達と~。


結わえる本店
http://www.yuwaeru.co.jp/shouka.html

住所:東京都台東区蔵前2-14-14 
電話:03-5829-9929
営業時間:11:30~14:30(L.O.14:00)






**************

 興味ありましたらFacebookもご覧ください♪

☆mimiこと新崎香織のFacebookページ
(フィード購読歓迎いたします)

 *お友達申請の場合は「mimi blogを見た」
 と一言メッセージいただけますと嬉しいです!


☆新崎香織公式blogはこちら

 ☆メルマガ登録はこちら
nice!(0) 

至福のショコラ(≧▽≦) [グルメ]

バレンタインに、、、

旦那さんに買ったついでに
私にも買ってしまった大好きなショコラ達。

いつもいつも美味しすぎるお菓子を作ってくれる壁谷玲子ちゃんのショコラ。




15個入りだけど、
6個食べて、
ハッ(゜ロ゜;!
写真撮り忘れた!

と慌ててパシャ。

どうして彼女のお菓子はこんなにも美味しいのだろう。









(ご本人のFacebookから写真お借りしました)

多分この答えは…

「愛」。

玲子ちゃんのお菓子に対するこの上ない愛
×
贈る相手への溢れんばかりの愛

が合わさって

この素晴らしいハーモニーを作り出すんだと思う。

本当に
本当に

美味しいです(≧▽≦)



壁谷玲子ちゃんのHPはこちら[黒ハート]
http://www.les-fraises.com/ (スマホからは見れません)

**************

 興味ありましたらFacebookもご覧ください♪

☆mimiこと新崎香織のFacebookページ
(フィード購読歓迎いたします)

 *お友達申請の場合は「mimi blogを見た」
 と一言メッセージいただけますと嬉しいです!


☆新崎香織公式blogはこちら

 ☆読むだけで夢の人生を引き寄せちゃうメルマガ
→メルマガ登録はこちら


nice!(1) 

コックマン@渋谷の底力 [グルメ]


コンサルティング仲間と行ったレストラン。

渋谷自体がアウェイで全然知らなくて
ネットで検索してふらっと行ったお店。

予約したので良かった!
満席!

うわ~~~(*´з`)!!!

すごい美味しい!!!

渋谷って若者の街なので
レストランで美味しいところはなかなかないと思っていたけど(←失礼)
ここはかなりレベル高いです!!

しかもリーズナブル。

ここはかなりのお気に入り。
 









店  名/道玄坂 コックマン
住  所/東京都渋谷区道玄坂2-25-14 堀田ビル1F
電話番号/03-6416-9458
営業時間/月~金
     ランチ 11:30~14:00
     ディナー 17:00~24:00
     土・日・祝
     ディナー 17:00~24:00
     年中無休

**************

 興味ありましたらFacebookもご覧ください♪

☆mimiこと新崎香織のFacebookページ
(フィード購読歓迎いたします)

 *お友達申請の場合は「mimi blogを見た」
 と一言メッセージいただけますと嬉しいです!


☆新崎香織公式blogはこちら

 ☆読むだけで夢の人生を引き寄せちゃうメルマガ
→メルマガ登録はこちら


nice!(0) 

穴場イタリアン発見! [グルメ]


地元にいいイタリアン発見しました(*^▽^)/★*☆♪


週末に子連れで行けて、
美味しくて、
それなりにオシャレで
早い時間からやっていて、
食材の産地がおおまかに表示しているレストラン。


しかーも我が家から歩いて行けちゃう(*≧∀≦*)

最高!!!




一皿一皿の量がしっかりあるのも嬉しい!
生ハム好きなお子達によってあっという間に完食!
お代わりしました…(^_^;)



私の好きなトリッパ[揺れるハート]
トリッパ自体はやや大ぶりで食感がしっかりしています。
トマトソースの味が良かった!




この他にもたーくさん食べたけど写真撮りわすれた[たらーっ(汗)]

テオが小麦粉&乳製品アレルギーだと話したらメニューにないリゾットやデザートも作ってくれました。
そんなフレキシブルな対応も嬉しすぎ!!

お勧めです!(*≧∀≦*)!



http://isoladelnord.com/sp/
Isola del nord

住所:東京都港区三田3丁目5−21
三田北島ビル1F
TEL:03-6435-2822

一番のポイントはここ[黒ハート]
土曜日は14時から23時まで休憩なしで営業していること!
小さいお子達がいると早くから夕飯開始したいので14時からだなんて嬉しすぎます[わーい(嬉しい顔)]


しかーも!
土曜日14:00-17:00迄に入店するとなんと3種のスプマンテが1500円!だそうです。
+前菜盛合せのセットmenu2500円もあり(*´∀`)

あ~[かわいい][かわいい][かわいい]
イタリアのアペリティーボみたいな楽しみ方が出来るなんて素敵[揺れるハート][揺れるハート]


今回は4時半に入店しましたが、すでに先客がいて皆さんだらだら~っと飲みながら食事を楽しんでました。

飲めるようになったら14時くらいから家族でだらだらーっと飲みながら過ごすのもいいな。

…でもお子達がそんなに長時間大人しくしてくれないと思うけどね(´-ω-`)



美容、健康☆blogも読んでね(*´∀`)♪
http://s.ameblo.jp/mammaebambini/
nice!(4) 

LOVE!タピオカミルクティー [グルメ]


タピオカミルクティーラバーとしては
見ると買わずにいられない。

昔お友達の故郷の中国の成都に遊びに行った時に

「美味しいタピオカミルクティーのお店があるよ[わーい(嬉しい顔)]」と教えてもらって、
帰りの飛行機の便間に合うかー[たらーっ(汗)]?というギリギリだったのにホテルからビューンとタクシー飛ばして買いに行ったほど…

好き (*≧∀≦*)![黒ハート][黒ハート]

私のだーいすきなタピオカミルクティーは、
モミティーという名前がついてるハワイのタピオカミルクティー。

ああ~また飲みに行きたいなー。







六本木の福島屋が入ってるサウスタワーにあるお店やさん。
春水堂のタピオカジャスミンティー。

まあまあなお味でした(о´∀`о)

でももっと濃いといいんだけどなぁ[失恋]

今度はミルクティーにチャレンジしよーっと。


nice!(2) 

噂の肉山、初登頂! [グルメ]

ずっと行きたいと思っていた、

吉祥寺にある「肉山」さんに初登頂しました~\(^-^)/

ここは半年先まで予約が一杯という幻のお店なんです。

Facebookのお友達が次々と登頂する様子を見ていつかは行きたいな~と思っていたら、お誘いを受けたのでこれは行かなくては!!と。


お友達みんなでギューギューの貸切状態で挑んだ肉山さん。

肉、肉、肉のオンパレードです。















これでもかっ!というくらいお肉が出るのですが、味付けがシンプルでかつ、美味しいのでいくらでも食べられちゃいます。

本当に美味しい!!!


〆はカレーにしました!
(卵かけご飯と選べます)



初めてお会いした人ともまるで旧知の仲のように盛り上がり[揺れるハート][揺れるハート]







あまりにも騒ぎすぎて声が枯れました~(о´∀`о)

肉山さん、予約しようと思ったらなんと次は11月ですとーーー!Σ( ̄□ ̄;)

そんな先まで覚えている自信がないわ~。

まあ、スケジュールのリマインダーかけておけばいいんだけどね(^_^;)


さあ、そろそろベジタリアンに戻ろうと思っているんだけどいつにしようかなぁ…。


nice!(1) 

これだけはやめられない [グルメ]




ダメだ、ダメだ、

こんなに糖分高い飲み物ダメだ~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

飲み物として高いしね。
(高いと思いませんか[exclamation&question])

と分かっちゃいるのに止められない[たらーっ(汗)]




しかーも、
エキストラホイップクリーム(≧∇≦)


ひとつ前のオランジェモカ?みたいなのが好きだったのに、もう終わってしまって残念[バッド(下向き矢印)]


スタバ中毒そろそろ脱却せねば~[あせあせ(飛び散る汗)]




美容、健康☆blogはこちら。
http://s.ameblo.jp/mammaebambini/

nice!(1) 

十勝しんむら牧場がきた~(*´∀`)! [グルメ]

私の愛する福島屋さんに

私の愛する(笑)十勝しんむら牧場シリーズが入荷したんです[exclamation×2]!!
(≧▽≦)!


さすが福島屋さん!
期待を裏切らないわ~。
(って決して私は福島屋スーパーの回し者でも親戚関係でも利害関係もありませんが(^_^;))

まるで近所の商店でお買いものするかのように、
レジの方やフロア担当、精肉コーナーの奥にいる方にまで

「こんにちは(^-^)/!」

と挨拶されてしまう私[あせあせ(飛び散る汗)]

どんだけ来てるの~(笑)

というか私、あれこれ質問したり、
アレないの?これないの?
とやや小うるさいお客なので覚えられてしまってるのかも…。




ミルクジャムがズラリ~。


しんむらと福島屋のコラボ商品も[かわいい]


しんむら牧場といえばミルクジャムが有名でファンの方も多いと思うんだけど、
北海道産のクセに、実は北海道ではあまり知られていないって知っていましたか?

しんむらのクロテッドクリームがどうしても買いたくて、
札幌市内のデパートで聞きまくり、
千歳空港でも聞きまくったけど

インフォメーションの人でも
「しんむら牧場?ハテ??( ・◇・)?
ちょっとお調べしますね。」

といった具合。

えーーーーー(゜〇゜;)!
まぢですかっ??

プレーンなミルクジャムはあっても、
クロテッドクリームなどはマイナーなので手に入らず…。

ネットで買うか?
いやいや、そこまでしなくても[たらーっ(汗)]

と悶々としていたら、

なんと!
灯台もと暗し。

福島屋さんにありましたーーー!



やっぱり私、福島屋さんLOVE[揺れるハート][揺れるハート]

クロテッドクリームはスコーンにつけて食べるのが好き[揺れるハート]

朝が楽しみです[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]



美容、健康☆blogはこちら。
http://s.ameblo.jp/mammaebambini/

間違えました(^_^;)


nice!(0)