So-net無料ブログ作成

久々の更新!! [私のこと]

ご無沙汰しておりました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

最近また新しい仕事を始めて、
それの為に猛烈に勉強したり色んなセミナーや研修に参加したり、仕事に関連するblogやもろもろを立ち上げたりと毎日毎日無我夢中で突っ走っています。

読者になってくださっている皆さんに近況を報告したいなぁ~[ハートたち(複数ハート)]

と頭の隅っこではいつも気になりつつ、


気付くと気絶、朝が来て
また怒濤の1日が始まる…の繰り返し。


でも! でも!


今人生の中で一番充実しているかも[ハートたち(複数ハート)]!!!


というくらいに夢中になっています。
(≧∇≦)(≧▽≦)[揺れるハート][揺れるハート]


今までは自分の中で色んなブロックがあり、
苦労して授かった大事な子供達を差し置いて仕事に夢中になるのは母親失格ではないか?とか、
完璧な母親でいなくてはならない、とか、
自分に価値がないのではないか、とかとか。

本当に様々なブロックが私の中のあり、
そして本当にやりたい仕事が、
これだーー!と思うことが見つからなかったために、

自分の中に沢山の言い訳を用意して

ほどほどの感じで頑張ってきました。

もちろん、ほどほどと言っても、
自分の中では都度、全力投球していましたが、

家族のことが私の中で優先順位が最も高いので、
それらのことを、ぜーんぶ済ませておいてから、
夜中に寝ないでコツコツと頑張る、というのが今までのパターンでした。


それが、今は変わりつつあります。


あれほど、仕事に没頭すると家のことがないがしろになって、
色々ことが上手く回らなくなるのではないか?

という【怖れ】は一体何だったのだろう?


とビックリするほど、

前よりも全てが上手く回り始めています。



自分が心から、魂から欲することに没頭しているのに、
家族もドンドン、ハッピーになっていく。


すごいなぁ(*´∀`)♪

何のこっちゃよく分からないですよね(^_^;)

またゆっくりと書きたいと思います。







深夜3時の銀座~。
ガーラガラ。

この日はお仕事で搬入をしていました。

眠いんだけど仕事じゃなくちゃこんなガラガラの銀座を見ることは出来なかったので、こんな機会を与えてくれた仕事に感謝~(о´∀`о)


nice!(3)