So-net無料ブログ作成

2週間のお休み!!マレーシアに! [子連れ旅行]




母さん、やっと夏休みが取れたので、

家族で旅行に行ってきます!!!!



1月のお休み以来、

ずーーーーっと週末も休日もなく

朝から晩まで働きましたので、

ここいらで夏休みをば、、、



行きのリムジンバスからすでに珍道中笑!


男子3人もいると、

まあ、まあ、騒がしいこと、

落ち着きのないこと。



IMG_8453.JPG



やっと着いたはいいが、

思ったよりリムジンバスが早く到着しちゃって

3時間前!

深夜便なので、これから興奮するであろう

子どもたちをどうするか、、、うーん。



興奮させ過ぎても機内で寝ないし、

大人しくさせるとまた寝ないし、

いかに機内で長く寝てくれるか、、、が

一番の悩みどころであり

親としての試練なのであります。






IMG_8457.JPG



そして、恒例の兄弟喧嘩。

まあ、よく飽きずに何度も喧嘩するなぁと

こちらとしては感心しちゃうけど

こうやって、何度も喧嘩して

人とのコミュニケーションの仕方を学んでいくのだろう、

と思って温かく(ある意味放置で、、、)

見守っています。



IMG_8475.JPG


泣き過ぎてサル顔のべべちゃん。

可愛すぎる、、、、。




IMG_8460.JPG



なんとか出国を無事通過して、、、

またまたここで喧嘩しながらの、、、

長い待ち時間。




IMG_8467.JPG



待ちくたびれて、

私以外は深夜にラーメンを食べるという、、、(o_o)


これがね、また後でハプニングを呼ぶのでした。





IMG_8472.JPG



そんなこともつゆ知らず、

笑顔の私とべべちゃん。


旅にハプニングはつきもの!!!



行ってきます!!!




*****************

【kaori流楽しく美しく生きるコツ】
無料メルマガはこちらから⇒https://goo.gl/Uzt0pD

【LINE@お友達になりましょ(*´∀`)♪】
http://line.me/ti/p/%40kaoriarasaki
ID検索は「@kaoriarasaki」
☆新崎香織公式blogはこちら


☆mimiこと新崎香織のFacebookページ
(フィード購読歓迎いたします)

 *お友達申請の場合は「mimi blogを見た」
と一言メッセージいただけますと嬉しいです!

nice!(2) 

nice! 2