So-net無料ブログ作成

金運UP対談!!ロジカル×スピリチュアル [スピリチュアル]



先日、キャッシュプロデューサーの鈴木愛さんと

Facebookで金運アップの秘訣について

ライブ配信をしました〜〜[黒ハート]


(まだ見てない方は私のFacebookのタイムラインを見てね[揺れるハート]




IMG_8293.JPG


鈴木愛さんと[るんるん]



愛さんとは一緒にビジネス講座で学んでいる仲間でもあるのですが、

よく彼女に、

「大先輩!!」と呼ばれます。



えーーーっとその大先輩は、

結果を出している先輩、という意味で

決して歳がすごい上、、、という意味ではないと

思いたい私、、、(^^;;


長年税理士事務所で働いていて

今は独立されているのですが、

財務関係の処理とか

領収書を捌くのが得意!!という愛さん。



私と真逆なので

もうそれだけで「神だわ!!」と思ってしまいます。



私はスピリチュアルなことや

精神的なことや

行動力、実行力については

結構得意なんだけど、、、



数字とか領収書など

事務的なことは本当に苦手、、、、[ふらふら][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


人には得手不得手があるんだなぁ、

と愛さんと話してつくづく感じました。



IMG_8222.JPG



そんな愛さんと、

ロジカルな面からの金運アップの方法と

スピリチュアルな面からの金運アップの方法について

対談をしました[揺れるハート]



結構似ていることがあって、

結局金運がいい人は

どちらもうまく利用しているのだなぁと思いました。



お金の扱い方や

そしてどんなマインドを持っているかによって

お金の流れは断然違ってきます!!!



そして、お金を持つことによって


どうなりたいか

何をしたいか、

自分にとっての大切な価値観を明確にする。




これすごく大事ですね。


漠然とお金を稼ぎたい、

と思っていたらお金の流れは

漠然と入り、、、、そしていつの間にか出て行きます。


チーン、、、、( ̄∀ ̄)





私はお金によって

自分や家族が今まで経験したことのない経験を

たっくさんしたい、

それが一番大きいかな〜。


今自分の中で最も熱い、ドバイで、、、




IMG_8163.JPG


こんなことや



IMG_8166.JPG


こんなことや



IMG_8165.JPG


お魚見ながらお部屋で寝る、、、


みたいな体験を家族で分かち合いたい[黒ハート][黒ハート]


あ〜〜〜楽しそう[黒ハート][黒ハート]



あなたはお金を持つことで

どんなことをしたいですか?


何があなたにとってとても大切ですか?






*****************


【kaori流楽しく美しく生きるコツ】
無料メルマガはこちらから⇒https://goo.gl/Uzt0pD

【LINE@お友達になりましょ(*´∀`)♪】
http://line.me/ti/p/%40kaoriarasaki
ID検索は「@kaoriarasaki」
☆新崎香織公式blogはこちら


☆mimiこと新崎香織のFacebookページ
(フィード購読歓迎いたします)

 *お友達申請の場合は「mimi blogを見た」
と一言メッセージいただけますと嬉しいです!

nice!(3) 

nice! 3