So-net無料ブログ作成

子育てって奥深い [普段の生活]

昨日は子育てNLP講座の1日目でした。

NLPは脳神経言語学と心理学を掛け合わせたものなんだけど、
私が仕事で使っているスピリチュアル的な考え方とかなり似かよっているんです。

スピリチュアルを科学的に説明しているのがNLPなんだなぁと思いました。

クライアントさんの悩みの大半は子育てなので、私ももっとそれに答えられるようにならないと!




大好きなお店。




日本橋にあります。
住所は茅場町かな?



ビジネススペースがかっこいいのだ!





講座で学んだスキルをさっそくピロに活用してみたらすごい効果!

このまま継続してみましょうか(*´∀`)♪








**************

 興味ありましたらFacebookもご覧ください♪

☆mimiこと新崎香織のFacebookページ
(フィード購読歓迎いたします)

 *お友達申請の場合は「mimi blogを見た」と一言メッセージいただけますと嬉しいです!


☆新崎香織公式blogはこちら

 ☆メルマガはこちら


nice!(0) 

nice! 0