So-net無料ブログ作成
検索選択

ヴィリーナ10周年パーティー! [普段の生活]

VIVA!!!


先日はVIRINAの10周年記念パーティーでした(*´з`)


今年はお友達の起業して10周年が続いています。


マカロン由香ちゃん

天使のたまごの藤原亜季ちゃん


みんな成功していて凄いわ~~( *´艸`)

本当に自慢のお友だちです[ハートたち(複数ハート)]


VIRINAの青木愛ちゃんの10周年は

アメリカンクラブのプールサイドテラスで行われました。






もう、オサレ、オサレ~~。


私は秋の新作のアクセサリーを付けていきたかったけど

深い赤なので似合うドレスが黒!


でもパーティーと言えば黒率が高いので

あえて違うドレスにしてみました。


今年の夏超ヘビロテしたおはじき型のネックレス&ピアス。


この髪型はジェットセットさんでやっていただきました。






可愛くして貰えて嬉しい~~(≧◇≦)



最初に青木愛ちゃんとパチリ。







その後はおなじみの女友達と

まるで同窓会のようにガヤガヤと。

みんなそれぞれ起業していて忙しいので全然会えないの。


多分一番うるさい席だったかも…(-ω-)



会場は全部がVIRINABlueに!



シャンパンもブルー!!



私はお酒を飲まないのでノンアルコールで。




美容皮膚科医の片山聖子ちゃんと
天使の卵代表の藤原亜季さんと。





ジェットセットオーナーのジュリアさん
ABCクリニックの片山聖子ちゃん
ソラーチェ―の山崎麻央ちゃん

マカロン由香ちゃん
美容皮膚科医の高橋恵里ちゃん



片山聖子ちゃん
山崎麻央ちゃん
私、
マカロン由香ちゃん
高橋恵里ちゃん
美容皮膚科医の中崎恵美ちゃん




新作のファッションショーあり、
堂珍さんとのトークショーあり








とっても楽しいパーティーでした。






私もいつかは10周年パーティーをやれるようになりたいな。


いややるぞ~~~(*´з`)!!


nice!(0) 

nice! 0