So-net無料ブログ作成
検索選択

LOVE!タピオカミルクティー [グルメ]


タピオカミルクティーラバーとしては
見ると買わずにいられない。

昔お友達の故郷の中国の成都に遊びに行った時に

「美味しいタピオカミルクティーのお店があるよ[わーい(嬉しい顔)]」と教えてもらって、
帰りの飛行機の便間に合うかー[たらーっ(汗)]?というギリギリだったのにホテルからビューンとタクシー飛ばして買いに行ったほど…

好き (*≧∀≦*)![黒ハート][黒ハート]

私のだーいすきなタピオカミルクティーは、
モミティーという名前がついてるハワイのタピオカミルクティー。

ああ~また飲みに行きたいなー。







六本木の福島屋が入ってるサウスタワーにあるお店やさん。
春水堂のタピオカジャスミンティー。

まあまあなお味でした(о´∀`о)

でももっと濃いといいんだけどなぁ[失恋]

今度はミルクティーにチャレンジしよーっと。


nice!(2) 

nice! 2