So-net無料ブログ作成

野菜収穫体験@さとらんど [私のオススメ!]

さとらんどでは、野菜の収穫体験ができるので
子供達をチャレンジ*\(^o^)/*

大玉トマト

image-20140813064131.png


image-20140813064156.png


オクラ
オクラってこんな風になっているんですね!
オクラ好きなのに初めて見た母さんは大興奮!

image-20140813064322.png

大きければ大きいほどいいはず!と思って大きなものを選んだら皮が硬かった(ー ー;)
なるほど、何故市場に出回ってるオクラがあの大きさなのか理解出来ました(^^;;
欲張っちゃだめねー(笑)。

ズッキーニ
image-20140813064539.png

image-20140813064616.png

こちらは大きくても美味しかった!
(≧∇≦)!

野菜はグラスいくらというものか
1個いくらというようになっていて収穫した後でお会計します。

image-20140813065048.png



旬の採れたて野菜でいただくご飯。
これほど美味しくて贅沢なご飯ってあるかしら?





nice!(0) 

nice! 0