So-net無料ブログ作成
検索選択

こどものやおやさん [私のオススメ!]


ホントは紹介したくないけど、言わずにはいられない素敵な八百屋さんをご紹介します[揺れるハート]

なんじゃそりゃ(笑)。

高輪消防署にほど近いところにある小さなやおやさん。

その名も。。。。

「こどものためのやおやさん Tantan」

もう、もう、もう、

名前だけで全身がブルブルっとしちゃうくらい素敵じゃありませんかっ[ダッシュ(走り出すさま)]

子ども達に安心して食べられる野菜を提供したい、という想いから始めたそうで
無農薬、無化学肥料の手間暇かけた野菜を直接農家さんから仕入れています。

しかも産地は全て西日本のもの。

安心というだけでなく、とっても美味しい野菜ばかりなので本当におススメです!
(あ~~、というか本当はこっそり秘密のお店として取っておきたかったので
 教えたくないけど!!)

image-20140522113642.png

image-20140522113654.png

あまりにも大好き過ぎて、毎日毎日顔を出しては何かしら買ってしまいます。


image-20140522113707.png

image-20140522113720.png

お子さん連れのお客さんのためにこんなキッズコーナーが[るんるん]

image-20140522113752.png


汚染が酷すぎて日本ではもう食べられないとあきらめていたキノコ。
原木は奈良産。

とても肉厚で美味しかった~~[ぴかぴか(新しい)]

image-20140522113805.png

近隣でしたら配達もしてくれるそうです[黒ハート]
(ただし、ある程度まとめ買いした場合です)

こどものためのやおやさん Tantan
http://kodomotest.jimdo.com/


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント