So-net無料ブログ作成

ベビーにも地球にも優しい、優秀すぎるシミ取り(^○^) [私のオススメ!]

最近、すごーいシミ取りを発見しちゃいました(≧∇≦)!

普段我が家ではエコベールという、
その名の通り(笑)、エコな洗剤を使っているのだけど、
日本の漂白剤入りの強力な洗剤に比べると洗浄力はやや劣ります(^^;;


image-20140521233511.png


汚れが適度に落ちればいーや、と思っているので
普段はそれでいいのだけど、
シミ取りだけが悩ましい…。

かといって漂白剤は出来るだけ使いたくない。

エコな洗剤でホントに落ちるのーー(¬_¬)?と
半信半疑でこれを取り寄せてみたら、、、


image-20140521233453.png


image-20140521233611.png


これが驚くほど優秀なんですよ、奥さんっ!

赤ちゃんのウンウン君が漏れちゃった時、
昔は軽くもみ洗いしてベビー用の漂白剤に1時間ほど漬けてから洗濯機で洗っていたけども、

このシミ取り、
なんともみ洗いせず、シミにシュシュッとスプレーして5分ほど放置、
洗濯機にポイっ!

で、ものの見事に落ちるんです'(*゚▽゚*)

こりゃビックリ!


そして動物実験をしていないという企業姿勢もナイス!


そして何よりも…、
デザインがオシャレで控えめなのが嬉しい(^ー^)ノ

日本のトイレタリーって

その商品の特徴をギュウギュウに、
そして…センスよりもいかに目立つかをポイントに

これでもかっ!

ってくらい詰め込んで表示するじゃないですか。

買う時はへー、そうなのねって
判断基準になるのは便利だけども、

毎日毎日
「驚きの洗浄力!」
「色物にも使える!」
「洗剤だけでは落ちないニオイの元まで」
「残り湯洗たくにも」
「除菌、消臭パワー!」

ってたたみかけてくるみたいでちょっと…いや…(´・Д・)」

なのでこのシミ取りは自己主張しないので、
しまい忘れてもなんか周りに溶け込んで許せちゃう、
というのも私には大きなポイントです(^ ^)



私はiherbで購入しました。
日本でも売っているのかしら?
こちらから入ると初回のみ10ドル安くなるそーです(^ー^)ノ

http://jp.iherb.com/?rcode=JDM539

興味のある方は覗いてみてくださいね(o^^o)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント