So-net無料ブログ作成
検索選択

モナコの屋台ワッフル&チェロス [フランス、ニース近郊]

ニース在住のお友達がモナコに行った投稿とか、
他のお友達とモナコの話で盛り上がっていたら、
なんだか懐かしくなってしまいました!!

モナコは私にとって素晴らしく「気」がいいところ。

足を踏み入れた瞬間に
魂が喜んでのびのびーーーってしたのが分かったくらい
本当にとっても良い場所でした。


いつか住みたいなぁ。。。

なんて(≧∇≦)!


モナコの移動遊園地の屋台のワッフル&チェロス。

モナコウィークを発信してる方が、
美味しいと言っていたのでどーーしても食べたくなり、
ニースからぴゅーんと。

バスでわずか30分で行けちゃうモナコ。
しかもバス賃わずか1.5ユーロ!

美味しいと言っても所詮屋台でしょー、
と期待しつつも内心ちょっとタカをくくっていた私。

image-20140321004328.png

メチャメチャ美味しいじゃなーーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!

ワッフルはモチモチのサックサク。

image-20140321004421.png


チェロスも後を引く美味しさ!

image-20140321004542.png

私が今まで食べたもののなかでBest3位以内にはいるほど!


うーん、侮れじ…モナコ。



image-20140321004942.png


image-20140321005029.png

やっぱり良いなぁ、モナコ。


ドアマンへのチップが20ドル?20ユーロ?
くらいなほど超セレブなところらしいので、
頑張って稼いで億万長者になったら住みたいと思いますf^_^;)



あ、そういえばまだまだフランスで書きたい記事がたんまりと!!

多分1日5記事くらい書いても一ヶ月くらいはかかりそうなほど!
いつもの私の悪い癖、そのままフェードアウトとならないよう頑張りたいと思います!

…ってハワイの記事もフェードアウトしちゃってごめんなさい…。
旅行とかに役立つ情報とか沢山あるんだけど。


のんびりマイペースで頑張ります!!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント