So-net無料ブログ作成

災難続き(´Д`) [病気]

先週末にヘルパンギーナにかかって高熱を出したピロ。

治ってさあ、登園よヽ(^o^)丿!
と喜んだ矢先に転んで歯茎を切り大出血( ̄□ ̄;)!!


歯科に通院して昨日もう大丈夫、
と言われて安心したら…、


今度は公園で虫に刺されたとこにバイ菌が入り、
足首全体が腫れて真っ赤にΣ( ̄□ ̄;)!

NEC_1691.jpg ←虫刺され中(多分・・・)


災難続きのピロりんです(T_T)


子供に怪我はつきものだけど、
こんなに続かなくてもいいのになぁ・・・(涙)。

我が旦那に意外な才能が!!
「アンパンマン!」とピロに言われる度に
近くにある何かを使ってすぐ作ってしまいます。


NEC_1680.jpg 癒し系のアンパンマン?


nice!(3)  コメント(8) 

nice! 3

コメント 8

マホ

ずいぶんご無沙汰している間に…
ピロちゃんおおきくなってる!
ぼうしかわいいですね~^^

しかし災難続きは大変でしたね;
はやくよくなれ~><


だんなさん、これはすごいですよ(笑)
by マホ (2008-08-28 22:20) 

いっぷく食堂

ピロ君・・・・・・>。<
心配です。
災難って何故か続くんですよね・・・・。
クルクルのお友達も蚊に刺されて足の甲が腫れあがって大変なことになってました!
痒くて掻いてとびひみたいににならないようにしてくださいね。
お大事に。
by いっぷく食堂 (2008-08-29 12:01) 

あいあい

帽子のピロくんはかわいいんですけど、
公園のシュールなオブジェがもっと気になります・・・^^;
by あいあい (2008-08-29 14:58) 

ゆっこ人

パパさんアーティストですね。
アンパンマンの絵も描けない私が情けないです。
ピロ君災難ばかりでしたね。
大きな壁を乗り越えてピロ君ますます大成長ですね。
今度はmimiさんのアンパンマンの作品も紹介してくださいね。
by ゆっこ人 (2008-08-29 20:53) 

mimi

マホさん
おおっ!久しぶりですね(*^_^*)
もうすっかり良くなりましたが先週は災難でした・・・。
付き合い長いのに旦那の才能、初めてしりました(笑)

いっぷく食堂さん
こんどはそちらが大変なことに!!
災難、続く時は続きますよね。
蚊にさされて腫れるのは体質らしいです(>_<)
早く反応が小さくなるといいなぁ。

あいあいさん
公園のシュールなオブジェは東京二子玉川高島屋の
屋上にあります。
東京に住んでいらっしゃったら是非見てみてください!

ゆっこ人さん
私も情けないくらいに絵が下手です。
アンパンマン描いても「これなに?」って聞かれてしまうほど。
美術が好きなのに描く方はてんでダメなんですよぉ~!



by mimi (2008-09-04 01:03) 

mbt shoes

aldo shoes online 災難続き(´Д`):Mamma Mia!:So-netブログ
mbt shoes http://cuedspeech.org/mbt-shoes.asp
by mbt shoes (2013-10-23 06:03) 

Mia

“Thanks for sharing, this is a fantastic article post.Much thanks again. Really Cool.”
Mia http://www.deelsonheels.com/Shoe_Accessories/cat133748_120744.asp
by Mia (2013-10-28 06:07) 

Hollister

ハハ、災難続き(´Д`):Mamma Mia!:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by Hollister (2013-10-30 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。