So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

マレーシアお気に入りジュース! [子連れマレーシア滞在]



日本でも海外でも、

スタバ中毒な私は、、、ついつい海外でも買ってしまいます(^^;;


日本では仕事場として利用しているので、

高いのは場所代として割り切っているのですが、

海外では、、、仕事場として使わないので



脱!!スタバ!


(こちらマレーシアは物価安いのにスタバは東京並みに高い!)




ということで、

私の中でスタバを超える存在の飲み物があります。


それはこちら。

Lifejuice




今流行りのコールドプレスジュースです。


IMG_8504.JPG


それぞれが色んなフルーツや野菜、

ナッツ等がミックスされています。




IMG_8661.JPG




IMG_8664.JPG



IMG_9447.JPG



IMG_9452.JPG





IMG_9457.JPG

*****************


【kaori流楽しく美しく生きるコツ】
無料メルマガはこちらから⇒https://goo.gl/Uzt0pD

【LINE@お友達になりましょ(*´∀`)♪】
http://line.me/ti/p/%40kaoriarasaki
ID検索は「@kaoriarasaki」
☆新崎香織公式blogはこちら


☆mimiこと新崎香織のFacebookページ
(フィード購読歓迎いたします)

 *お友達申請の場合は「mimi blogを見た」
と一言メッセージいただけますと嬉しいです!

nice!(2) 

子連れ旅行はレジデンス宿泊が鉄板! [子連れマレーシア滞在]



子ども連れの海外旅行、もしくは短期滞在は


キッチン付き、

洗濯乾燥機付き


のレジデンス(コンドミニアム)が鉄板!!!


と思っています。



子どもは服すぐ汚すし、

汗かくし、

何かと洗濯が必要になりますよね。


ホテルでもコインランドリーは付いていますが

いちいちお部屋から出ないといけないし、

洗濯乾燥している間は外に出られないし、、、で

やっぱりお部屋についているのが便利です!




そして何よりキッチン付き!

朝ごはんまでいちいち外に出ていると

時間もかかるしお金もかかります。


フルーツや簡単な材料を買っておけば

その日の気分でアレンジできますよね。


我が家は麺好きなので、

お蕎麦やうどんなど持参します。


食欲ない時とか、

時間のない時など重宝します。


何より、慣れない環境で

普段と違う食事を続けると子どもにとって

精神的にも身体的にもストレスになります。


キッチン付きを使い出すと、

もう普通のホテルに戻れません。。。。。



子どもが多い我が家の場合ですが[たらーっ(汗)]



IMG_8483.JPG



前回同様借りたここ、シグネチャーというレジデンスは

クアラルンプールより少し郊外のモントキアラというエリアにあります。


市内に滞在したこともありますが、

ともかく渋滞がひどくって移動が大変だったので

今回からはモントキアラにしました。




IMG_8501.JPG


滞在したお部屋は2ベッドルーム、100平米で

広々〜〜〜[揺れるハート]


とても居心地が良かったです。


スーパーも歩いていける距離にあるし、

こちら、かなりオススメです!




シグネチャー





*****************


【kaori流楽しく美しく生きるコツ】
無料メルマガはこちらから⇒https://goo.gl/Uzt0pD

【LINE@お友達になりましょ(*´∀`)♪】
http://line.me/ti/p/%40kaoriarasaki
ID検索は「@kaoriarasaki」
☆新崎香織公式blogはこちら


☆mimiこと新崎香織のFacebookページ
(フィード購読歓迎いたします)

 *お友達申請の場合は「mimi blogを見た」
と一言メッセージいただけますと嬉しいです!

nice!(0) 

2週間のお休み!!マレーシアに! [子連れ旅行]




母さん、やっと夏休みが取れたので、

家族で旅行に行ってきます!!!!



1月のお休み以来、

ずーーーーっと週末も休日もなく

朝から晩まで働きましたので、

ここいらで夏休みをば、、、



行きのリムジンバスからすでに珍道中笑!


男子3人もいると、

まあ、まあ、騒がしいこと、

落ち着きのないこと。



IMG_8453.JPG



やっと着いたはいいが、

思ったよりリムジンバスが早く到着しちゃって

3時間前!

深夜便なので、これから興奮するであろう

子どもたちをどうするか、、、うーん。



興奮させ過ぎても機内で寝ないし、

大人しくさせるとまた寝ないし、

いかに機内で長く寝てくれるか、、、が

一番の悩みどころであり

親としての試練なのであります。






IMG_8457.JPG



そして、恒例の兄弟喧嘩。

まあ、よく飽きずに何度も喧嘩するなぁと

こちらとしては感心しちゃうけど

こうやって、何度も喧嘩して

人とのコミュニケーションの仕方を学んでいくのだろう、

と思って温かく(ある意味放置で、、、)

見守っています。



IMG_8475.JPG


泣き過ぎてサル顔のべべちゃん。

可愛すぎる、、、、。




IMG_8460.JPG



なんとか出国を無事通過して、、、

またまたここで喧嘩しながらの、、、

長い待ち時間。




IMG_8467.JPG



待ちくたびれて、

私以外は深夜にラーメンを食べるという、、、(o_o)


これがね、また後でハプニングを呼ぶのでした。





IMG_8472.JPG



そんなこともつゆ知らず、

笑顔の私とべべちゃん。


旅にハプニングはつきもの!!!



行ってきます!!!




*****************

【kaori流楽しく美しく生きるコツ】
無料メルマガはこちらから⇒https://goo.gl/Uzt0pD

【LINE@お友達になりましょ(*´∀`)♪】
http://line.me/ti/p/%40kaoriarasaki
ID検索は「@kaoriarasaki」
☆新崎香織公式blogはこちら


☆mimiこと新崎香織のFacebookページ
(フィード購読歓迎いたします)

 *お友達申請の場合は「mimi blogを見た」
と一言メッセージいただけますと嬉しいです!

nice!(2) 

金運UP対談!!ロジカル×スピリチュアル [スピリチュアル]



先日、キャッシュプロデューサーの鈴木愛さんと

Facebookで金運アップの秘訣について

ライブ配信をしました〜〜[黒ハート]


(まだ見てない方は私のFacebookのタイムラインを見てね[揺れるハート]




IMG_8293.JPG


鈴木愛さんと[るんるん]



愛さんとは一緒にビジネス講座で学んでいる仲間でもあるのですが、

よく彼女に、

「大先輩!!」と呼ばれます。



えーーーっとその大先輩は、

結果を出している先輩、という意味で

決して歳がすごい上、、、という意味ではないと

思いたい私、、、(^^;;


長年税理士事務所で働いていて

今は独立されているのですが、

財務関係の処理とか

領収書を捌くのが得意!!という愛さん。



私と真逆なので

もうそれだけで「神だわ!!」と思ってしまいます。



私はスピリチュアルなことや

精神的なことや

行動力、実行力については

結構得意なんだけど、、、



数字とか領収書など

事務的なことは本当に苦手、、、、[ふらふら][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


人には得手不得手があるんだなぁ、

と愛さんと話してつくづく感じました。



IMG_8222.JPG



そんな愛さんと、

ロジカルな面からの金運アップの方法と

スピリチュアルな面からの金運アップの方法について

対談をしました[揺れるハート]



結構似ていることがあって、

結局金運がいい人は

どちらもうまく利用しているのだなぁと思いました。



お金の扱い方や

そしてどんなマインドを持っているかによって

お金の流れは断然違ってきます!!!



そして、お金を持つことによって


どうなりたいか

何をしたいか、

自分にとっての大切な価値観を明確にする。




これすごく大事ですね。


漠然とお金を稼ぎたい、

と思っていたらお金の流れは

漠然と入り、、、、そしていつの間にか出て行きます。


チーン、、、、( ̄∀ ̄)





私はお金によって

自分や家族が今まで経験したことのない経験を

たっくさんしたい、

それが一番大きいかな〜。


今自分の中で最も熱い、ドバイで、、、




IMG_8163.JPG


こんなことや



IMG_8166.JPG


こんなことや



IMG_8165.JPG


お魚見ながらお部屋で寝る、、、


みたいな体験を家族で分かち合いたい[黒ハート][黒ハート]


あ〜〜〜楽しそう[黒ハート][黒ハート]



あなたはお金を持つことで

どんなことをしたいですか?


何があなたにとってとても大切ですか?






*****************


【kaori流楽しく美しく生きるコツ】
無料メルマガはこちらから⇒https://goo.gl/Uzt0pD

【LINE@お友達になりましょ(*´∀`)♪】
http://line.me/ti/p/%40kaoriarasaki
ID検索は「@kaoriarasaki」
☆新崎香織公式blogはこちら


☆mimiこと新崎香織のFacebookページ
(フィード購読歓迎いたします)

 *お友達申請の場合は「mimi blogを見た」
と一言メッセージいただけますと嬉しいです!

nice!(3) 

ゴシップについて思うこと [普段の生活]


こんにちは〜。



暑いので、さらに夏気分を盛り上げるために

大好きな海南鶏飯を食べに行きました[るんるん]



IMG_8132.JPG


ご飯を待つ私(病み上がりなので少し元気なし、、、)





海南鶏飯は大好物で、

お家でもたまに作ります(^^)


IMG_8135.JPG



好きすぎて、

中国の海南島にバカンスで行って

美味しい海南鶏飯を求めて食べ歩いたのに

美味しいお店に巡り会えなかったのは

今となっては良い思い出、、、笑( ´ ▽ ` )



************



さて、

先日お友達との集まりで、

例の世間で話題沸騰の芸能ゴシップのお話が出ました。




TVもネットニュースすらも

ほぼ見ない私でも、この話題は結構早い段階で

入ってきたので、

私にとって何か大切な情報なのだな〜と思っていました。




で、



お友達がこの話題でかなり盛り上がっていて、

私は仲間に入ることができなくて


(あ〜早く終わらないかなぁ〜)

と思っていたら、



「で、mimiはどっちの味方?

 どっちが正しいと思う??」


と振られたわけです。







正直、どっちの味方と言われてもーーーーー、、、

んーーーーー、、、、( ̄ー ̄ )



そもそも彼らは

私のお友達じゃないし、


入ってきた情報はちょっとで

調べてないので断片的で

ワイドショーも見ないし。



そもそもね、


芸能界にかなり近い場所にいる私としては、


マスコミで報道されていることは

真実も嘘もゴッチャになってること、


情報操作なんて日常茶飯事だし、




そして本人たちが発言していることは

その本人の視点、

つまり思い込みも含めて

一つの事実でしかない



そして真実は

どの視点から見ているか、

によって無数の真実が存在する


と思っているので、




コメントしようがない、のです。




でも、こんな話をしても

シラケるだけ、というのも分かっていますとも。



人にとってゴシップは

エンターテーメントですもの。


日常生活におけるスパイスみたいなもの。

必要、必要。


私も若い時はゴシップが大好きで

友人や会社の仲間とあーだこーだ話して

(あ〜私は平凡な人で良かった!)

などと思っていたんです。



このように芸能人、有名人は、

日常をさらけ出されることも

お役目の一つ、ではないかと思うのです。

(望む、望まないに関わらずね)





でね、私はこう答えました。


「私はよくわからないから

 どっちの味方とは言えないけど、、、


 これだけ世間を賑わせていることで、

 彼らは夫婦のあり方や

 自分の感情との向き合い方、

 人としての生き方など沢山考えさせられるテーマを

 与えてくれているから、

 そういった意味で多大な貢献をしていると思うよ[グッド(上向き矢印)]



と。



中には同じように嫉妬に狂いそうになった人が

この出来事を通して

ハッと冷静になった人もいるかもしれない。


夫婦関係を見直した人もいるかもしれない。


愛とは何か?

を考えている人もいるかもしれない。


長年連れ添うことの意味を考えた人もいるかもしれない。



そういった意味で、

あの夫婦は多大な貢献をしている、のです。


そしてみんなの変わらない日常生活での

ちょっとしたスパイスを提供している、のです。





お友達には求める答えじゃなかっただろうなぁ、、、

と思いつつ(^^;;、


自分の本心を隠してまで、

人に合わせることは

一切しないことに決めているので


言いたいことを言うだけね〜。


ま、長年のお友達なので

全然それもオッケーだと思うし。



あなたはどう考えましたか?



ゴシップを単なるエンタメと捉えずに


「これは私にとって何を教えてくれるのだろう?」




と考えてみると

たっくさんの気づきがあると思いますよ。




******************


お兄ちゃんが残したチョコレートパンを

こっそり食べちゃったべべちゃん。


ドロボウさんみたいだよ〜〜〜笑[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



IMG_8224.JPG







*****************


【kaori流楽しく美しく生きるコツ】
無料メルマガはこちらから⇒https://goo.gl/Uzt0pD

【LINE@お友達になりましょ(*´∀`)♪】
http://line.me/ti/p/%40kaoriarasaki
ID検索は「@kaoriarasaki」
☆新崎香織公式blogはこちら


☆mimiこと新崎香織のFacebookページ
(フィード購読歓迎いたします)

 *お友達申請の場合は「mimi blogを見た」
と一言メッセージいただけますと嬉しいです!

nice!(3) 
共通テーマ:芸能

ファッションに興味ないのにオシャレと言われるワケ [私のこと]


こんにちは[ハートたち(複数ハート)]


まだ7月なのに東京はうだるように暑いです[あせあせ(飛び散る汗)]


夏は大好きだし、

湿度も嫌いではないのですが、、、

紫外線が強すぎて、さすがに危機感!!



移動はほぼ自転車なので、

日焼け対策がなかなか難しく、

毎日出勤しているのにすでに

南国に行ったかのように焼けています(^^;;





さて、私、

よく「意外!!!」と驚かれるのですが、

洋服選びや、ショッピングが苦手なんです。

苦手というか、好きじゃない、、、、。



かなり苦手なので

ネットで買えるものはほぼネット。

と豪語できるほどネットショップヘビーユーザー。



特に洋服は、

自分の体型にあっていて、

そこそこおしゃれであれば、

何でもいい!!


というほど全くこだわりがないのです。




洋服に情熱を注がないので、

超高級ブランドは興味がなく、

当然、ファッション雑誌もほぼ読みません。



昔から美容院に行っても

ファッション雑誌よりも本を、

うっかり本を忘れた時は、

ファッション雑誌のコラム欄ばかり読むほどの

活字中毒です。




でも、この話を話すと大抵

「エエエエーーーーー!!!

 オシャレなので洋服好きなのかと思った!」

と言われます。


何でしょう。。。。笑?



自己分析をしたところ、

多分これは、


1)自分の体型を良く把握していて

欠点も長所も知っているので

長所を目立たせて、欠点をぼかす、洋服選びをしている。


2)毎年、毎シーズン買いに行きたくないので

まとめ買いするため、

流行に左右されずに洋服を選んでいること。


3)独自の美学を持っててそれから外れないこと。


4)洋服のレパートリーの少なさをカバーするために

  アクセサリーを多用すること



なのかなぁ。。。。と(^^;;





自分にあってさえいれば、

高い安いはあまり気にしません。



あ、洋服の質はきにするかな。

着心地大事!!




IMG_8151.JPG



この赤のワンピース、いつも褒められるんだけど、

ZARAです。


ファストファッションはあまり買わないけど

ZARAは個性的なのですき。

たまに買います。


質に当たり外れがあるのが玉に傷。

数回着ただけでダメになるものがあるけど

長持ちするものもある。






そうそう、我が家のすっごい近所に、

とってもオシャレなセレクトショップがあって、

見た目のハードルが高すぎるので

入ったことがなかったのですが、


お友達のお買いものにつきあったら、、、、



超ビンゴ!!!でした[ハートたち(複数ハート)]




IMG_8160.JPG
IMG_8159.JPG
IMG_8161.JPG
イタリア物や、海外のかなりマニアックなブランドが
主に売っていて、
ブランド全然知らない私と店員さんの会話が
面白すぎる、、、のです。
  
IMG_8170.JPG
すごく気に入ってしまったこのドレス。
洋服興味なし、
試着大嫌い、
と言いつつ、試着した途端に
裾の長さから、少しのたるみ、
フィット感まであれこれ言う私。
「お客様、洋服好きじゃないと言いつつ
 実は結構好きですよね。
 でないとこんなに細かく注文しませんよ。
 こんなに細かくこだわる人は滅多にいません!」
と言われてしまいました(^^;;
多分、このこだわりがあるから
普通の既製服でもじゃんじゃん直してしまうし
自分の体型に合わせようとするので
オシャレ感が出るのかもしれませんね。
洋服好きじゃないと言いつつ
うるさい私はきっと面倒臭いお客さんだろうなぁ。
でも、既製服を自分の体型に合わせると
グーンとオシャレ感が高まりますのでオススメです!

*****************


【kaori流楽しく美しく生きるコツ】
無料メルマガはこちらから⇒https://goo.gl/Uzt0pD

【LINE@お友達になりましょ(*´∀`)♪】
http://line.me/ti/p/%40kaoriarasaki
ID検索は「@kaoriarasaki」
☆新崎香織公式blogはこちら


☆mimiこと新崎香織のFacebookページ
(フィード購読歓迎いたします)

 *お友達申請の場合は「mimi blogを見た」
と一言メッセージいただけますと嬉しいです!

nice!(2) 

母さんはビジネス合宿で頑張るの巻 [私のこと]



毎日暑いですね、、、[たらーっ(汗)]


夏が大好きな私はウキウキですが、、

子どもたちが体調崩しています。


私だけが元気。。。(^^;;



*********



先々週のことですが、、、、


私がビジネスコンサルを受けている人が主催する

ビジネス合宿に参加して来ました[揺れるハート]



意識の高い人達の中でじっくり受けるセミナーは

すご〜〜く学びになりました。



IMG_7848.JPG


IMG_7849.JPG



私が個人的に契約しているビジネスコンサルの方は

なんと、まだ29歳!!

(若い!![あせあせ(飛び散る汗)]



でもすごい情熱とネットマーケティングに関しては

すごい知識と実績を持っているので

迷わずコンサルを受けることにしました。



彼のコンサルを受けてから、
集客がグーンと良くなり、私は本来のコーチングに集中できるので
本当に頼んでよかったな〜と思っています。




2年前から天職と思えるライフコーチングに出会ってから
寝ても覚めてもこのことばかり考えていて、


いかに多くの人を幸せにできるか?


そしていかに自分の魂が喜びで震えるような
素晴らしいコーチングが出来るか、


ということばかり考えて来ました。



そのことばかり考えていたら、、、
気づいたら収入がぐーーーーんと上がっていました。


メンターより
「収入を上げたかったら、いかに多くの人に貢献できるか?
 だけを考えてひたすらそれをやりなさい。」
と教わったのですが、



今振り返ると、本当にそうだなぁと感じています[ぴかぴか(新しい)]



自分の収入を伸ばすことだけを考えると
いつかお客さんは離れていく、、、、
ということも教わりました。



これ、知っているのと知らないのとでは
すごく大きな違いですよね!




IMG_7843.JPG


久々に家族と離れて、のんびり寝られる〜〜〜[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]!!!



と思いきや、
まさかの1日で東京〜海老名(合宿場所)の2往復!!!
1日6時間も移動していました。。。。




夜は東京に戻って友達家族とご飯(^^)




IMG_7871.JPG


IMG_7872.JPG


美人のお姉ちゃんにあやされて
超ご機嫌なべべちゃん。

ママと一緒でもこんな嬉しそうな顔しないぞ〜〜〜(ジェラシー!)





と家族との幸せな時間を過ごして、
また海老名に、、、、
そして深夜までコンサルの方とミーティング。


ハードだわ。。。。。[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]








*****************


【kaori流楽しく美しく生きるコツ】
無料メルマガはこちらから⇒https://goo.gl/Uzt0pD

【LINE@お友達になりましょ(*´∀`)♪】
http://line.me/ti/p/%40kaoriarasaki
ID検索は「@kaoriarasaki」
☆新崎香織公式blogはこちら


☆mimiこと新崎香織のFacebookページ
(フィード購読歓迎いたします)

 *お友達申請の場合は「mimi blogを見た」
と一言メッセージいただけますと嬉しいです!

nice!(2) 

リラックスしながら仕事できる場所 [私のこと]



1日置きにこちらにお邪魔しています( ´ ▽ ` )


私の生活でなくてはならない場所といえば、

Jetset Shampoo&dry Bar


髪の毛を洗ってもらっている15分は

私のお昼寝タイム。。。笑。



そしてブロー&セットしてもらっている間は

クライアントさんとの連絡や

アシスタントさんや、そのほかの仕事、

ビジネスに必要な読書などなど。


私にとってなくてはならない時間です。



IMG_7957.JPG



あっという間にいつも綺麗な巻き髪にしてくれる!!





IMG_7965.JPG



子ども3人いるのに

なぜそんなに優雅で綺麗にしていられるの〜って

よく聞かれるのですが、、、

自力では無理です笑!!




昔はなんでも自分でやっていて

「すごいね」って言われることに価値を置いていたのですが、

自分でやろうが、

人にやってもらおうが、


私がラクなのが一番!!!!


と気づいてからは

変な見栄(頑張ってることを認めてもらうこと)

から解放されて、


自分が心地いいことを選んでいます。



毎日をストレスなく

生きるってすごい大事だと思います。



私にとって、

ラクにストレスなく毎日を過ごすことは

おしゃれな洋服に身を包むとか、

ブランド品を持つことよりも

大事なのです。


自分にとって

何が大事か、

を見極めることは毎日幸せに暮らすために

とーーーっても大事なことだと思うのです。


ブランドに囲まれるのが大事!

なのであればそれはそれでOK!


自分が大切にしていることを認めて

それをちゃんと守るってことが

自分を大切に扱うことになります[ハートたち(複数ハート)]







*****************


【kaori流楽しく美しく生きるコツ】
無料メルマガはこちらから⇒https://goo.gl/Uzt0pD

【LINE@お友達になりましょ(*´∀`)♪】
http://line.me/ti/p/%40kaoriarasaki
ID検索は「@kaoriarasaki」
☆新崎香織公式blogはこちら


☆mimiこと新崎香織のFacebookページ
(フィード購読歓迎いたします)

 *お友達申請の場合は「mimi blogを見た」
と一言メッセージいただけますと嬉しいです!

nice!(0) 

鼻血が出そうな濃いヒプノセラピー修了!! [ライフコーチング]




やっと!

やっと!!!


55時間にも及ぶ、
ヒプノセラピーが修了しました!!


クライアントさんの中で

いままの私ではなかなか解決できない

ディープな問題を抱えていている人が増えてきて


こりゃ自分のスキルを上げる時期が来たって

宇宙が教えてくれているのだなぁと直感的に感じ、

即!前から興味あったヒプノセラピーを。



もっと基本的なNLPを学んだ方がより、

理解が深まるということで補講をしてくださったり

みんなに着いていくので精一杯。




でも!

普段からコーチングをしているせいか

何とか、

何とか落ちこぼれることもなく

無事に修了しました。






IMG_7997.JPG




習ったスキルをすぐ実践に応用できるのが
私の特技(。。。と最近自覚した私)
早速クライアントさんたちにやってみたら
効果抜群!!!!
ヒプノセラピーすご〜〜〜い。
世の中にヒプノセラピーって山ほどあるけど
スピ系に偏りがちな私には、
こちらのNLP発祥のヒプノセラピーが相性バッチリでした!


IMG_8015.JPG


大大大好きな堀井恵先生と

堀口紫先生と。



お家に遊びに行ったりと

いつもフレンドリーに接してくれます。




IMG_8017.JPG



まだまだ全部吸収するのは時間かかるけど

絶対マスターして認定証もらうぞ〜〜!!








IMG_8051.JPG



帰り道@日本橋。


パリに行きたくなりました。。。。






*****************


【kaori流楽しく美しく生きるコツ】
無料メルマガはこちらから⇒https://goo.gl/Uzt0pD

【LINE@お友達になりましょ(*´∀`)♪】
http://line.me/ti/p/%40kaoriarasaki
ID検索は「@kaoriarasaki」
☆新崎香織公式blogはこちら


☆mimiこと新崎香織のFacebookページ
(フィード購読歓迎いたします)

 *お友達申請の場合は「mimi blogを見た」
と一言メッセージいただけますと嬉しいです!

nice!(2) 

Salon de Hermitage(サロンドエルミタージュ)の懇親会 [ライフコーチの生き方]

6月から開始した、

新コミュニティー、Salon de Hermitage

(サロンドエルミタージュ)の第一回懇親会を

開催しました(^-^)

こちらのコミュニティーは

私のセッションを受けられる他、

みんなで夢のような人生を創ろう!!

という目的で作りました。

第一回は大好きなお店、

青山のCICADAです。

こちらは環地中海料理がメインで、

特に大大大好きなタジンが有名です。

モロッコを旅した時から好きになったタジン。

なかなか都内でもタジンを気軽に食べられるお店が少なくて

だから無性にタジンが食べたくなるとこちらにきます。

テラス席がかなり好きなのですが、

雨季なので個室を取りました。

ひろーーーくて、

またまた良い感じなんです(*⁰▿⁰*)

カニのクラブ、コリアンダーソース。

IMG_7803.JPG

コリアンダー、大好きで毎日の

グリーンスムージーに入れているくらいなので

かなりツボ!でした。


IMG_7804.JPG
鳥のロースト。
とてもボリュームありました!
こちらも美味しい!
IMG_7809.JPG
お腹一杯になりすぎたけど
アフォガードを。
濃くて美味しかった!
いきなり呼びかけたので今回は4人でしたが、
九州から、福島から来てくださり、
凄い感激!!
IMG_7813.JPG
お互いの夢を語ったり、
深〜いを話をして盛り上がった3時間でした。
IMG_7819.JPG
どんな人と過ごすか、で人生が変わって来ます。
人は環境に影響されるからです。
出来るならポジティブで
いつも自分を心から信じて応援してくれる人と
過ごしたいですよね!
IMG_7825.JPG
私はいつもあなたを応援していますよ(≧∀≦)
*****************


【kaori流楽しく美しく生きるコツ】
無料メルマガはこちらから⇒https://goo.gl/Uzt0pD

【LINE@お友達になりましょ(*´∀`)♪】
http://line.me/ti/p/%40kaoriarasaki
ID検索は「@kaoriarasaki」
☆新崎香織公式blogはこちら


☆mimiこと新崎香織のFacebookページ
(フィード購読歓迎いたします)

 *お友達申請の場合は「mimi blogを見た」
と一言メッセージいただけますと嬉しいです!

nice!(3) 
前の10件 | -